314579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Feb 24, 2006
XML
カテゴリ:戯言日記
生後45日目

今日は実家の母が来てくれて
夕飯のおかずを作っていってくれたので
パソコンに向かう時間ができました~

最近の子ネコクマちゃん(娘。)は
日中起きてる時間が長くなり・・・

ということは私の時間がほぼ無くなり
家事もなかなかできず、
ずっと抱っこしてる状態。

寝ても降ろすと泣くので
夕飯の支度ができない状態でした。

そのかわり、夜は長く寝てくれるようになり
昨日は5時間続けて寝てくれました。

そんな、子ネコクマちゃん漬けの私ですが
そろそろ、お出かけも積極的にしたいな~と思って

ミル・フェルムの授乳服が今セールで安くなってるので
買ってみました~~~

トップページでも紹介してますが

接結ガーゼ天竺ねじり衿ハイネックTシャツ・母乳育児用授乳服これと

マイクロフリース衿付きレイヤードTシャツ・母乳育児用授乳服これ!

授乳服って高いじゃないですか~~~
でも二つとも2千円台で買えちゃいました♪

で、おととい届いたんですが・・・
タートルの方は薄手なので春もいける!

フリースの襟付きは・・・・
色がイメージとちがかった!

ターコイズを頼んだんだけど、
無難に黒か茶色にすればよかったな~~ってちと後悔。
思ったより、緑だった(笑)

形は好きなので近場のお出かけに着ようと思います。

で、そんな矢先、
お友達のさえさんから次の日
お祝いで授乳服(等)頂いたんです~~♪

すごくいいやつ!念願の(?)茶色!
緑の授乳服で凹んでた私は
すっかりご機嫌♪(笑)


これはネコクマママの晴れの舞台!

来月市で催されるママ教室で着たいと思います!(笑)


その他にも、授乳ブラやお尻拭き用ひば水等
色々頂き助かりました~~!

さえさん、いつもありがとうございます~~!


そうそう、家の子ネコクマちゃん
布おむつ使ってます!

(ほぼ半分はさえさん家のねねちゃんの
お譲り頂いて使ってます♪)


布おむつのお話はまた次回~~

・・・・パソコンいじれるのは
次はいつになるかしら??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2006 06:09:36 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.