314572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Nov 13, 2007
XML
カテゴリ:子育て日記

今朝はAM3時ごろ
娘の夜泣きで起こされ

そのまま私だけ
寝れなくなってしまい

今に至ります。

娘はスヤスヤ~~

最近の悩みは
娘の遅寝、遅起き・・・。

朝早く起こしても
夜が遅いので
ぼ~~~~ッとして

やっぱり夜になると
すっごい元気なの。

で、家の子寝ない!
昨日も昼寝せず、
夜11時まで・・・・。

たまに午前様の時も・・・(>_<)

寝かしつけても
「あっち~!あっち~!」と
リビングの方に行くし

遊び足りないのかな~・・・

相変わらず、外遊び大好きで
外出しない日はないんだけど

むしろ、いっぱい楽しく遊んだ日は
興奮して余計寝ないかも。



すっごいタフ だったりして



ところで

クリスマスプレゼント
サンタさんに何お願いしますか?


私は娘のプレゼント
もうすでに、お願いどころか


タンスの中に隠してあります(≧m≦)


子ネコクマちゃんは本が大好きで
図書館で毎週借りてるし

寝るときも絵本を読んで
寝かしつけてるんだけど

まあ、10冊読んでも寝なかったりするけど

結構、年中、年長さんくらいの絵本でも
全然、楽しんで聞いてくれます

しかし、それはママが読むの限定。

パパが読もうとすると

「ママ!!」  


と言って

パパから本を奪い取り、
ママに持ってきます。

っていうか、基本的に
なんでもパパより、ママなんだけど

ママは1日一緒なんだから
パパがいる時くらいパパに行ってくれ~~~
って、思う。


確かにパパは棒読みで
私が聞いててもつまんないし(爆)

ちなみに私は
オーバーリアクションで
話を娘好みに勝手に替えたりする。


と、話が長くなっちゃったけど・・・

なのでX’masプレゼントは
絵本を3冊買いました。

毎年、クリスマスは絵本にしたいと
思ってるけど


大きくなったらそうはいかないかな~~


当分はサンタさんを信じてて欲しいな☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2007 06:36:33 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.