314663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Apr 25, 2009
XML
カテゴリ:妊娠日記

お久しぶりです!!ネコクマです

え?あんた誰って??


もうかれこれ
1年数ヶ月ぶりの更新で

忘れ去られてると思われますほえー


お気に入りに登録していただいてる
お友達の皆様

ほんとに今まで更新できず
遊びにもいけなくて
ごめんなさい!!

(後日ご挨拶に伺う所存です)


m(__)m



子育てでパソコンを開くことができずに
ズルズル~~~っと遠のいてしまいました

(まぁ、たまにショッピングぅ~グッド 古ッ
はしてたんだけどねあっかんべー



その間、2人目妊娠してました

もうすぐ10ヶ月に入ろうとしてます


で、子ネコクマちゃんは実家に
預けてるので

ここんとこ
ゆ~っくりパソコンできるようになりました☆

いると邪魔されてパソコンできない状況でした・・・。


今回の妊娠は

不妊治療はせずに


前回の教訓を生かして

(フリーページ「妊娠するため私がしたこと」参照)

パパにマカづ漬けになってもらって

1年位で妊娠することに

成功いたしましたダブルハート



そして今、前回同様


先週まで

切迫早産で入院


一時退院


そして


今!自宅謹慎


・・・じゃなかった自宅安静です!




なのでパパと子ネコクマちゃんは

パパ実家に避難です(笑)


そして今回も前回同様



赤ちゃんが大きめです!!



いや、大きめというより




大きいんです!!



で、今回妊娠糖尿病の検査をしました所


糖尿病ではないけれど正常でもない



境界型!?


しかし入院中は

しっかり妊娠糖尿病患者扱いとして

糖尿病食でした・・・・雫



食事の前と後

毎回血液を摂られました・・・
(入院中は正常値だった)


24時間張り止めの点滴もで


私の血管はボロボロでした泣き笑い雫



体重は前回マックス20キロ近く増えて

でも、産後元に戻ったのよ~ちょき


そして今回は9ヶ月後期のわりに


まだ?6~7キロしか(いや十分??)

増えてないので


前回よりかなりがんばってると思うんだけどグッド


しかし、赤ちゃんはすでに


3週間前に2700グラム越え!!

(4200グラムで産まれた
子ネコクマちゃんを上回るスピードで!
すくすく育ってます!!)



今は頭が下がってきて

赤ちゃんの体重 

測定不可能!!!


開けてみないと分らない状況

おそろしや~~~~お化け


と、こんな感じの近況ですスマイル



そんな妊娠糖尿病!?の私ですが


ずっと甘いものを控えていたので

甘いものの欲求が!!!!


口を開けば

「マカロン食べてぇ~~」

「マカロン~~~マカロン~~~」


と・・・・なんでマカロン??


去年行った結婚式で

初めてマカロン食べて

マカロンの虜になったものの


田舎の町にはマカロンは売ってなかった!!


それで余計にマカロン食べたいので


パパに内緒で

(妊娠糖尿病なので
甘いもの食べると怒られる)


これポチッちゃった~~
下矢印







マカロンって普通

いくらぐらいするんだか分らんけど

送料込みでこれだけ入ってれば

(味の評価もいいみたいだし)

プチ自分へのご褒美ダブルハート



早く届かないかな~~~音符




・・・どうしよう・・・・

パパが家にいる時届いたら・・ショック













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2009 07:03:56 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.