3675059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

nukomimi selection

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Wishlist

Archives

Rakuten Ranking

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2016.08.07
XML

ブライスドール柄の食器買いました。
ブライスの食器 ブライスドール柄ボウル ブライスボウル
こちら、ブライスの公式サイトで見て可愛いと思っていて、楽天内のショップさんでも取扱いが始まったので購入しました。
サイズや深さ使いやすそうだし何よりデザインが可愛い♪♪

こちらのメルヘンストアさんで買ったのですが、割引価格で公式の通販よりも価格が安いです。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ブライス ボウル アリスアリス 【あす楽対応】
価格:1641円(税込、送料別) (2016/8/7時点)



定価は1,900円+税。メルヘンストアさんは税込みで1,641円。少し前にあみあみ楽天市場さんでも取り扱ってましたが(今は売り切れ)、そちらは1842円だったのでそれよりもさらに安いです!

柄は全部で6種類
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

その中から大好きなアリス2種類と
ブライスの食器 ブライスドール柄ボウル ブライスボウル
ピンク系2種類買いました。
ブライスの食器 ブライスドール柄ボウル ブライスボウル
サイズは例えるなら男性用の少し大き目のお茶碗とかカフェオレボウル位です。
和食なら煮物鉢にちょうど良いサイズで一人分の肉じゃがや筑前煮、里芋の煮っ転がしなんか入れるのによさそうです。あとは雑炊やおかゆ椀としてもちょうど良さげです。
洋食ならサラダやスープ、カフェオレボウルあたりかな?(和食派なのであまり思いつかず・・)
我が家ではよく使うサイズの器なので重宝しそうです。

マグカップシリーズも可愛いですね。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ブライス マグカップ ビアンカパール 【あす楽対応】
価格:1280円(税込、送料別) (2016/8/7時点)



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato






Last updated  2016.08.07 01:11:13
コメント(0) | コメントを書く
[ドールのことプーリップとブライス] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.