3672106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

nukomimi selection

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Wishlist

Archives

Rakuten Ranking

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2016.08.12
XML
カテゴリ:ファッション

注文していたペーパーメイトドールのお財布が届きました。



届いた商品はコチラ
ペーパードールメイト 財布 ウォレット paper doll mate
ふんわりした優しいタッチで描かれた女の子が可愛い!(^^)!

後ろ側 
ペーパードールメイト 財布 ウォレット paper doll mate
女の子の後姿も可愛らしいです。
PVC(ポリ塩化ビニル)コーティングで水に強いです。

中はこんな感じ。
ペーパードールメイト 財布 ウォレット paper doll mate
結構大容量で私は結構ポイントカード類を沢山財布に入れて置くタイプなのですが、それでも余裕ありました。使い勝手はかなり良いです。チャックの開閉もスムーズ。
やっぱり3つ折りや2つ折り財布よりも長財布の方が取り出しやすくて使いやすいですね。小さいバッグだと場所を取るのが難点ですが・・・・

同じシリーズの本革長財布もあります。こちらは背景の柄がシンプルです。



そして少し前にSWIMMERで買った馬車型のバッグ
SWIMMER リトルプリンセスバッグ ハンド/ライトブルー
色柄形が可愛くて一目にて欲しくなったんですが、こんなバッグを持つ年齢でも無いので悩みに悩んで観賞用と割り切って購入しちゃいました。こういう変わった形のバッグを集めるのが好きなので(洋書型とかトランプ型とか)眺めているだけで楽しいです。

横から見ると張りぼて感がハンパないんですけど、そこはご愛敬((笑))
SWIMMER リトルプリンセスバッグ ハンド/ライトブルー

そして、AfternoonTeaLivingで面白いマグカップがあったので注文しました。
Afternoon Tea LIVING DY68 BOX入りリバーシブルマグカップ/ディズニーコレクション・アリス
カップが2個重なったようなデザイン。

こちら、商品画像だと柄違いの方しか映って無かったので見過ごしてました。
商品ページはコチラ


このページの【その他2】のタイプの柄です。

アフタヌーンティーリビングでは前もアリス柄のカップが3つ重なったデザインのマグカップが出ていて、そちらも購入しました。
AfternoonTeaマグカップ・ボックス入り/ディズニーコレクション・アリス
これも可愛いですが、ちょっと重くて使い勝手は△
ディズニーリゾートでもこんなカップが売られているようです。これも可愛い♪♪



そしてもう一つアフタヌーンティーリビングでドリンクタンブラーを注文しました。
Afternoon Tea LIVING DY68 ドリンクタンブラー/ディズニーコレクション・アリス
こちらも商品ページでは柄違いの方がトップにきています。



最近暑くて子供と出かける時、子供には子供用のストローマグで麦茶を持っていくんですけど、自分も喉が渇いて辛いので自分用のお茶を入れるために注文しました。水筒だと重いし、ちょっと近所の公園とかならこれ位のサイズがちょうど良さげ。

届いたらまたレポしたいと思います。



ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato






Last updated  2016.08.12 15:45:18
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.