3673509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

nukomimi selection

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Wishlist

Archives

Rakuten Ranking

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2016.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

AfternoonTeaLivingで注文したアリスのマグカップとタンブラーが届きました。

まずはマグカップから
Afternoon Tea LIVING DY68 BOX入りリバーシブルマグカップ/ディズニーコレクション・アリス アフタヌーンティー・リビング
Afternoon Tea LIVING DY68 BOX入りリバーシブルマグカップ/ディズニーコレクション・アリス
大小2つのマグカップを上下逆さに重ねたような不思議なデザインです。

こちらの商品ページに同じもの載っています。画像は柄違いの方です。



商品名にリバーシブルと書いてあるのでどちらを上にして使ってもいいのかな?
Afternoon Tea LIVING DY68 BOX入りリバーシブルマグカップ/ディズニーコレクション・アリス
どちら側もカップとしてちゃんと使えますが、容量は小さい方はの100ml大きい方は200ml位でした。
小さい100mlの方はエスプレッソを飲む用のデミタスカップにしてはちょっと大きめだし、普通のコーヒーやお茶を飲むにはちょっと小さいかな?
Afternoon Tea LIVING DY68 BOX入りリバーシブルマグカップ/ディズニーコレクション・アリス
私はエスプレットを飲まないので大きいカップ側しか使わないで終わるかも。
それよりもこのカップを重ねたような変わったデザインが可愛すぎて見ているだけでテンションが上がります。

前にもAfternoonTeaLivingさんで、カップを三つ重ねたようなアリスのカップが出ていたので、それも一緒に写真撮ってみました。
Afternoon Tea LIVING DY68 BOX入りリバーシブルマグカップ/ディズニーコレクション・アリス
こういう変わったデザインのカップ大好きなんですよね(*´ω`*)
ちょっと前にディズニーストアでもこういう感じで2つカップを重ねたデザインの赤×ゴールドのカップが出てたんですけど、それを買い逃してしまって未だに後悔してます。
このカップです。
Alice Red&Black  カップ
これ買えばよかったなあ・・・


そしてもう一つ購入したAfternoon Tea LIVING DY68 ドリンクタンブラー/ディズニーコレクション・アリス アフタヌーンティー・リビング
Afternoon Tea LIVING DY68 ドリンクタンブラー/ディズニーコレクション・アリス
こちらはシンプルながらもアリスらしい色使いです。
子供を連れて外に遊びに行く時、子供用の飲み物だけ持って出かけてたんですけど、自分も喉が渇いてしまうのでこれに自分用のアイスティーを入れて持ち歩こうと思って購入しました。

こちらの商品ページに同じものあります。(画像は柄違いのものです。)


裏側のプリントも可愛いし軽くてかさばらないサイズなので重宝しそうです。
Afternoon Tea LIVING DY68 ドリンクタンブラー/ディズニーコレクション・アリス

少し前になりますが、8/2日の日記で書いたセレッシャルのハーブティー、レッドジンガーを冷たくして飲むのにハマっているのでそれを入れて持ち歩こうと思ってます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

*セレッシャル レッドジンガー 20p
価格:480円(税込、送料別) (2016/8/21時点)



このハーブティー、ハマりすぎてカルディコーヒーファームで買いだめしてきました(*´ω`*)
甘酸っぱくてフルーティーな香り&クセが無くてハーブ系のお茶が苦手な人でも、甘さ控えめのレモネードを飲むみたいにゴクゴク飲めるのでお勧めです。水出しも出来るティーバッグです。
ローズヒップも入っているのでビタミン豊富で美肌のためにもと思って毎日飲んでます。(しかも安いし・・)

そして話は変わりますが、たまたま子供のものを買いに行ったトイザラスで可愛いうさぎのがちゃがちゃ発見。


エポック社のガチャガチャはうさぎとか猫とかハムスターの物が本当に可愛くてつい集めています。今回のこの洋菓子本舗シリーズも一目みて欲しくなって取りあえずその場で1回やってしまったんですけど、ネットでフルコンプした方がいいなと思って後から注文しました。
このもっちりうさぎシリーズも好きで元祖バージョンは集めました。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
曙シリーズもフルコンプすればよかったかなー・・

そして今回新たに出たもちつきうさぎシリーズも可愛くてこちらもフルコンプセット注文しました。



この二つ届いたら写真撮ってアップしたいと思います。エポック社ってシルバニアファミリー作ってるだけあって小動物の可愛い商品多いんですよね(*´ω`*)
シルバニアファミリーも子供のころよく遊んだんですけど未だに色々欲しかったりします。

ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato







Last updated  2016.08.21 00:45:44
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.