5414958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2017.03.15
XML
カテゴリ:インテリア

ずっと欲しかったROCOCOアントワネットシリーズのキャビネット。


ずっと在庫切れだったのでこのまま廃盤なのかなー?と思ってたんですけど、今アンティークロココ調輸入家具 べべ さんで予約販売が開始されているの発見しました。ただ、この画像の商品はゴールドラインと書かれていて、金色のラインが入ったデザインなんですけど、前にあまり派手すぎないピンクラインのものもあったんですよね。できればピンクラインのものが欲しかったので予約するか悩んでます。それと価格も前は決算セールで142,000円だったので価格がちょっと上がってしまったのもネックになっています。なのでもう少し様子見かな。
後からピンクラインのものが入荷したらショックだし、またセール価格になるかもしれないと考えると、お高い買い物なので慎重になってしまいます。

そしてこのキャビネットを買ったら、このテーブルもセットで欲しいんですよね。


でもこれもゴールドライン。前はピンクラインあったのになあ・・・
こっちもピンクライン入荷しないかな?

このシリーズの家具、他店でも扱っている所ちらほらあるんですけど、価格が比較的安くて開梱設置便の送料が無料なのはアンティークロココ調輸入家具べべさんなんですよね。大きい家具は設置便じゃない安心できないのでこのお店頼みです。

パーソナルチェアはピンクラインのものがアウトレット価格で残ってます。


このイスも素敵だなあ。


このワゴンも気になってたんですが、今は価格高いお店にしか在庫が無い状態


やっぱり欲しいと思ったものはその時に買わないとダメですね・・・タイミング逃してしまいました。

そして輸入家具屋さんに入荷したこのグリーン系のベンチボックス


うちのインテリアとは色味が合わないんですけど、あまりに素敵なので目に留まってしまいました。後ろのベッドも販売されています。



同じシリーズのワードローブも素敵


これセットで揃えたらすごく見栄えよさそうですね。見ているだけで癒されます。

そして比較的お手頃価格な白いベッド


これも曲線が美しいベッドで可愛いですね。

この輸入家具屋さんも他店にはない素敵な家具が多いので覗いていると色々楽しいです。




ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.15 16:12:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.