5416374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2017.05.26
XML

急に暑くなったので、子供の服を衣替えしようと去年買った半袖や短パンを出してきたのですが、半分以上サイズアウトしてました。もう少しで3歳の息子は1週間前に病院で測ったとき体重17kg、身長はうまく測らせてくれないので不明ですが、97cmの知り合いの子供より大きいので100cm位あるのかな?服も100サイズだとメーカーによってはきつくてダメなものがあります。
なので110サイズの夏服をいくつか買い足しました。
まずはアウトレットモールのギャップで半額で買ってきた半袖Tシャツ、ポロシャツ、ハーフパンツギャップ 子供服
動物大好きの息子にライオン柄のTシャツと私の趣味のネクタイT、夫が選んだクマの刺繍入りポロシャツ、ボーダーのハーフパンツです。

そして、コムサで見つけた象さんプリントのTシャツ
コムサイズム COMME CA ISM アニマルプリント
コムサイズム COMME CA ISM アニマルプリント
昨日着せていたので写真撮ったんですけど、ブレブレでよくわからないですね・・・
これと同じものです。



象以外にもパンダ、キリン、シロクマがありました。



息子は動物の中で象が一番好きだったのでこれを見つけたとき即買いしました。パンツはハッシュアッシュのセール品です。

しかしこれを買った時にすでに息子の中で象ブームは終わっていてうさぎブームが到来していた模様。
きっかけは動物園のふれあいコーナーでうさぎのエサやりを体験してから。
うさぎブーム
うさぎ以外にもヤギやポニー、ヒヨコ、モルモットとも触れ合えたんですけど、息子は他の動物には目もくれずうさぎに一直線。
「うさちゃん、うさちゃん」「うさちゃんに(エサ)やりたーい」 「うさちゃんだっこー」
と終始うさぎにご執心でした。私もうさぎが大好きなので似たのかな?

後日トイザらスに行った時も、うさぎのフィギュアを見つけて
「あー、うさぎさん赤ちゃんかわいいねー」
と気に入っていたので購入しました。
シュライヒ うさぎ
写真はシュライヒのフィギュアでこれと同じもの。



出来ればエサ入れとうさぎがくっついてるタイプでは無くて、息子が集めているタカラトミーのアニアのうさぎみたいに単独のうさぎフィギュアが欲しかったんですけど、アニアのうさぎはすでに廃盤になってしまい、ネットでもプレミアム価格でちょっとお高いんですよね。

ここは他店より安くて定価の倍ぐらい。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

タカラトミー (絶版・廃版) アニア AS-12 ウサギ TOMY
価格:1080円(税込、送料別) (2017/5/25時点)



この値段なら買ってもいいかなーと悩むところ・・・

ちなみにアニアおでかけバッグだと白いうさぎと茶色いウサギの2匹セットでついてきます。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アニア いっしょにおでかけバッグ ウサギセット
価格:3238円(税込、送料別) (2017/5/25時点)



これ息子も喜びそうなんですけど、できれば単品のうさぎ、また復刻盤ででも出してくれないかなー?

そしてウサギにハマってから息子は昔買ったうさぎのぬいぐるみや私のうさぎ型ポーチなど色々引っ張り出してきては大きいうさぎをお母さんうさぎ、小さいうさぎを子供設定にして一人でうさぎ劇場やってます。
うさぎのぬいぐるみ色々

何かアニアぐらいのサイズのうさぎのフィギュア売って無いかなー?と探していて見つけたのがガチャガチャのうさぎ





表情もポーズも可愛いですし、ウサギ+αで小物が付いているタイプのガチャガチャよりもウサギのサイズが大きめで3×4cmとの掲載でしたのでアニアと一緒に遊ぶのにちょうどいいと思い、ネットで全種類セット注文しちゃいました。早く届かないかな?息子の喜ぶ姿が早く見たいです。
それにしてもこのエポック社のうさぎシリーズのガチャガチャは毎回かわいいですね。


買いのがしたのもありますが、いくつか持ってます。

そしてそのエポック社のシルバニアファミリーで最近発売された街のおしゃれなデパートを、たまたまトイザらスで展示されていたのを見て息子ではなく私が欲しくなりました。



価格はデラックスセットで10,000円ちょいぐらいです。

家具や小物のついていない建物だけのセットだと6000~7000円位。


建物の色合いもデザインも可愛くてすごく好み♪です。

もし自分の子が息子じゃなくて娘だったら買ってたかも。
ついでにこの街のすてきなレストランも可愛い。




そんなうさぎ好きの息子にうさぎが描いてある服を探してみたのですが、うさぎだと象やキリンと違って、女の子用のパフスリーブとかピンク系が多いんですよね・・

今のところこの辺りなら男の子でも着られそうかな?


時間が出来たらまた探してみます。



ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.26 17:03:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.