5416790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2017.06.07
XML
カテゴリ:ファッション

axes femmeシークレットセールの購入品です。
まずは綿レース使いシフォンブルゾン

これからの季節、マキシ丈ワンピースの上に羽織るのにちょうどよいと思って購入しました。

薄手で透け感がありサラリとした素材なので真夏でも大丈夫そうです。5分袖ぐらいなので、太い二の腕を隠す意味でも助かります(^^♪ 色は何にでも合わせやすい生成りにしました。ピンクも少し青みがかったきれいな色で単体で見ると素敵だったのですが、着てみるとちょっとピンクの主張が強すぎて断念しました。

猫×薔薇pt入りフードチュニ
パーカー風のフード付きチュニックです。トレーナー素材で非常に着やすくてラクチンだったので部屋着兼パジャマにしようと思って購入。これにレギンスやパギンスを合わせて家着にしています。

サイズもゆったりしていて動きやすくリラックスできるのでそのままパジャマにもできそう。
猫のプリントも可愛いです。

こちらはシークレットセールということもあり色違いでグレーも買いました。

グレーだけ猫の顔に英語の印字がかかっちゃっているのが気になって、店員さんに他の在庫も探してもらったんですけど、グレーはどれもこういう仕様になっていたということでした。

まあ細かく見なきゃ気にならないんですけど、せっかく可愛い猫なので印字がかぶさってるのはちょっと残念。

そして上でピンクの方の猫×薔薇pt入りフードチュニ の下に履かせているのは
プリーツレースペチスカート 生成り

このペチコート、レースがプリーツ状になっているのが素敵で前から見ていたのですが、ペチコート類は中々値下げしないのでシークレットセールを狙って購入しました。

~おすすめペチコート~




折り返しレインブーツ  茶 Lサイズ
表記のカラーは茶ですが、実物はキャメルカラーで、折り返し部分は白×茶のストライプ

私は足のサイズは23.5cmなんですが、高幅が広いタイプでこのブーツはM、Lどちらも試し履きしたんですが、Мだと若干窮屈で余裕がない感じ、Lだとワイズはいいんですけど、縦がちょっと大きくてカカトがカパカパしてしまったので、Lを買ってきて中敷きでサイズを調整しました。

ツヤツヤ光沢のあるキャメルのエナメルっぽい質感です。折り返しのストライプ部分もビニールっぽい撥水コーティングしてある素材なので雨にぬれても大丈夫です。
ただ、履き口の筒周りが大きすぎてちょっとごつく見えるのが難点。ファスナー無しで履くタイプなのでここは仕方ないのかな?

このウエスタンブーツ風デザインのレインブーツも気になってます。お値段も安くてよさげです。



そしてインナーキャミを二種。
ガーデンロングキャミ  生成り

ここのところ、ガーデン系のキャミは装飾が貧相になったなあ・・と思ってずっと買ってなかったのですが、これは沢山装飾がついていたので購入しました。


お花ストラップキャミタンク

こちらはストラップに装飾が施されたキャミタンク。
こちらもストラップの巻き薔薇やビジューが豪華です。

しかし、身ごろの生地と肩ひもが昔より下着っぽい感じになっているので、本当にチラ見せ専用でしかつかえなさそう。

こんな風にワンピやチュニックに重ねる用かな?


シフォン薔薇透けレースボレロ 生成り

これもピンクと悩んだんですが、合わせやすさから無難に白にしました。ワンピにもキャミにもなんにでも合わせられます。キレイ目なデザインなのもよいです。

カトラリーファスナーチャーム

チャーム類はすでにほとんど売り切れていて、私がシークレットセールに行ったときには、これと鍵型しか残ってなかったです。蝶と薔薇のオーバルフレームに入っているデザインも欲しかったので残念でした。

最後にノベルティーのタルト入りボックス

タルトはすでに息子に食べられてしまったのでボックスだけですが・・・
パンチスタジオみたいな丈夫な素材の手のひらサイズのボックスです。

ヘアアクセサリーや小物の収納に使えそう。
購入したものはこれで全部です。

ちょっと気になっている激安108円のヘアゴム
どれでも全部108円




この価格ならたくさん買いたくなりますね♪



気になるアリスのペンダント





ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.07 18:13:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.