5414801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2017.06.09
XML
カテゴリ:雑貨 その他


昨日、SWIMMERからのメルマガでスイマーとチョコホリックの両ブランドが来年1月で終了するというお知らせが来ました。レトロでチープな可愛い雑貨を安価で買えるお店だったので非常に残念です。閉店の理由が仕入れ単価の高騰だったのですが、できれば値上げしてでもお店続けて欲しかったなあ・・・

実店舗も徐々に閉店する予定で、オンラインショップは今年の12月中旬で終わるとのこと。慌ててオンラインショップで気になっていた商品のページを開いたらすでに売り切れ。他の商品もオンラインショップは在庫のある商品の方が少ない状態でした。

なので、今日近所の取扱店に行き欲しかったものをまとめ買いしてきました。
SWIMMER 雑貨

うさぎ型のポーチは以前に白いうさぎのものを購入して気に入っていたので色違いのベージュっぽいカラーにお花の刺繍がされているものを追加購入。右のネイビーのストライプのポシェットはチョコホリックのもので、デジカメを入れるのにちょうどいいサイズだったので買いました。チョコホリックの中でも色合いがシックで好きです。
SWIMMER キュートラビットポーチ チョコホリック クラシカルリボン ポシェット/ネイビー

そしてクリームソーダ型のハブラシセット
SWIMMER クリームソーダはぶらしセット
こういう面白いハブラシセットってSWIMMERらしくて好きです。こういうのが今後買えなくなると思うと寂しいです。色違いで三つ買いました。ブルーは息子がもう少し大きくなったら使えるかな?

キラキラハートの鉛筆削り マジカルシャープナー
SWIMMER マジカルシャープナー
こういうセボンスターのおまけみたいなデザインのチープなキラキラステーショナリーもツボです。こんな鉛筆削りも他では見ないですよね。

子供の頃セボンスターよく買ってました。


私の子供の頃はキラキラしたのは当たりだったんですが、今は全部キラキラ系なんですね。

セーラームーンのまである(^^♪




最後にマジカルカトラリー 
SWIMMER マジカルカトラリー
これは以前にも購入したんですが、買い足しです。
フタをとると中は普通のスプーンとフォークです。
SWIMMER マジカルカトラリー

SWIMMER マジカルカトラリー
小さな女の子が喜びそうなデザインで、ちょっとしたプレゼントにもいいので買い足した分はとりあえずパッケージを開けずに取っておく予定です。

それにしてもSWIMMERが無くなるのは本当に残念。似たような雑貨屋さんどこかないかな?



ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.09 17:07:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.