3541172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

nukomimi selection

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Wishlist

Archives

Rakuten Ranking

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2017.09.12
XML
カテゴリ:インテリア

以前ベルーナ通販のNOANで購入したシェニール調デザインプリントラグの色柄がとても気に入ったので、玄関マット用にサイズ違いを購入しました。
ベルーナ NOAN シェニール調デザインプリントラグ
今回購入したのは90×120cmサイズです。

前回購入したのは180×180cmサイズ
ベルーナ NOAN シェニール調デザインプリントラグ

シェニール織では無くて、あくまでシェニール風のプリントラグなので手入れも簡単で価格もお手頃です。そして普通のシェニール織よりも色合いが明るくて私好みだったので気に入っています。
ベルーナ NOAN シェニール調デザインプリントラグ

今回購入した90×120cmサイズは玄関マットとして使用するには大き目なので小さめのセンターラグとしてもちょうどよいサイズです。試しに小さめのテーブルの下に敷いてみました。
ベルーナ NOAN シェニール調デザインプリントラグ
奥に映っているミニカウチはこれと同じサイズで張地が若干違う物です。




うちの玄関は横幅があるので、今使っている玄関マットよりも大き目が欲しくて購入しました。今使っているのはしまむらで980円位で購入したものです。小さすぎてちょっとバランスが悪い状態。
しまむら 玄関マット

今回購入した90×120cmのを敷いてみると・・・・
ベルーナ NOAN シェニール調デザインプリントラグ
うーん・・・今度はちょっと奥行がありすぎたかな?大きすぎたかも((+_+))
まあでも気にいった柄だし大きくて困ることは無いので次が見つかるまでは敷いておいて、気にいった柄のちょうどよいサイズが見つかったらこちらは小さめのセンターラグとして使おうかな?
70~80×120位で気にいった柄のラグ見つかるといいなあ・・・

サイズ的にはこのあたり?






ちょっと気になっている姫系薔薇系インテリア雑貨
この薔薇クッション、よく見るデザインですがここのはボリュームがあってよりゴージャスな形でちょっと欲しいです。



このベロアのクッションもゴージャスで好き。ピンクが欲しいです。



小さなミラーが付いた壁掛けコンソール


童話の世界のようなデザインがすごく好きです。

この奥行のある形もなかなか珍しいですね。



この壁飾り用のデコレーション、かなり昔に薔薇とレースと天使のお店でも売られていましたが、また販売されているんですね。価格大分上がったのは円高のせいかな?(昔は5000円ちょいだった気がします)

7,776円

このイタリア製のトレイかわいい♪




この収納ボックス可愛いですね。リモコンなんかたくさん入れられてテーブルに置いておくのに便利そう。価格もお手頃1,296円


1,296円
柄違いもあります。




ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato






Last updated  2017.09.12 18:13:13
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.