5414890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2017.09.23
XML
カテゴリ:洋食器

楽天内をネットサーフィンしていて偶然見つけたふしぎの国のアリスの懐中時計デザインのプレート


え?これお皿なの?と思う時計型のプレートです。直径15cmなのでショートケーキをのせるようなデザートプレートサイズ。取り皿にもぴったりかな?
とにかくデザインに一目惚れして4枚注文しました。アリス大好き&時計モチーフ大好きなので一目でくぎ付けになりました。届きましたらまたレポしたいと思います。
洋食器が大好きで置き場所に困っているのに、気に入った物が見つかるとついつい買ってしまいます・・・。うーんこのお皿はどこにしまおうかな?

しかしこちらの商品、ショップによって画像が若干違うというか・・・こっちのショップさんの画像だと時計のフレームがもっと幅広に見えます。


どちらの画像も実物を取った物では無くて、仕入れ時のメーカーのカタログの画像っぽいので実際に届くのはどっちのタイプなのかは謎です。まあどっちでも好みのデザインなので問題なし。こういう時計型のプレートって昔チョコホリックさんで白一色のを見ました(とけい陶器 チョコホリックで検索すると今でも画像出てくるサイトあると思います。)あの時も欲しくて悩んで結局買わなかったのですが、今回は金縁+アリスのうさぎデザインにやられました。
届くのが楽しみです。


ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.23 02:43:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.