5411374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2017.10.13
XML

12月8日発売予定のネオブライス ゲルダエタニティ予約しました。


18,252円
商品説明
フェイスタイプはラディエンスリニューで、フェイスカラーはクリームです。
ヘアスタイルは前髪のあるゆるいパーマのかかったロングスタイルで、ヘアカラーはパープルがかったブラウン。
メイクは、アイシャドウはブルー、チークとリップはピンク、まつ毛はデフォルトの形のブラウンです。正面の瞳の1つにスペシャルカラーのブルーをセットしています。
【セット内容】ドール、スタンド、ワンピース、ケープ、クラウン、タイツ、アンダースカート、ショーツ、クツ
【フェイスタイプ】ラディエンスリニュー
冬らしい真っ白なドレスで雪の女王を思わせる風貌のブライスです。衣装がすごく好みだったので、まだイラストしか発表されてない段階なのに予約しちゃいました。早く最終見て見たいです。ケープにファーが付いていたらもっと冬らしくて良かったかも。


少し前の話になりますが、ハスブロ限定のシェリーヴィクトリアンは抽選で落選してしまいました。
ハスブロ限定ネオブライス「シェリー・ヴィクトリアン
このブライスの衣装すごく好みなので残念です。こういう英国っぽいヴィクトリアン調のアウトフィットのブライスまた出ないかな?

ミュージカルトレンチはトレンチコートだけが欲しかったりする・・・


トレンチコートはハンドメイドで作るにはちょっと難易度高いだろうなあ・・・

ちょっとシンプルなデザインのトレンチですけど、このリカちゃんのトレンチコート使えないかな?と考えたりしています。



ゲルダエタニティ、販売は12月とまだまだ先ですがこのドレスの感じとか人気出そうなので、欲しい人は早めに予約した方が良いかも。


王冠が何で出来ているのかちょっと気になるなあ・・・

ブログ村 ブライスランキングに参加中です。クリックしていただけますと励みになります。よろしくお願いいたします。
↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.13 00:10:10
コメント(0) | コメントを書く
[ドールのことプーリップとブライス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.