5416507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2018.01.15
XML

3歳、身長103cm、17kgの息子用に注文した服が色々届きました。
まずはクレイジー8ジンボリーのネクタイセーター


価格1,480円 (税込)
私が購入した時は2260円だったのでさらにお安くなってます。でもすでにサイズ欠け多いです。うちは4T(4歳児用)を購入しました。このサイズが上記で書いたうちの子の身長体重で袖をまくるほどでは無いですがちょっと余裕あるぐらいです。
クレイジー8 ネクタイセーター
かなり薄手のセーターで触った感じはすごく柔らかい伸縮性のある生地。薄手なので真冬には下にロンTを重ね着してコート羽織らせてます。春秋向きの素材だと思います。以前にもこのネクタイシリーズのベージュ系のものを買って春は半袖下着の上に一枚で着せてました。
その時に購入したのはコチラのデザイン


こっちはネクタイが織柄で出来ているのですが、今回購入したグレーの商品はネクタイがプリント柄でした。伸縮性のあるニットにプリントだとプリントがはがれてきたり、ひび割れてくるのが心配なので個人的には織柄の方が好きですが、グレー系のもデザインはすごくカッコいいです。

そしてこちらもジンボリーのセーター


こちらはサイズ5T(5歳児用)購入しました。
ジンボリー モトボスセーター
こっちは厚手のセーターですが素材は綿100%なので洗濯機で洗えます。柄は多分正面から見たバイク?こちらは5歳用なので袖がちょっと長くて一回折り返して着せてます。
しっかりした厚手生地で伸縮性もあって丈夫でした。今の時期にぴったりの生地です。

そしてもう一つネクタイ物なんですが、ジンボリーのネクタイロンT


こちらはSサイズ(106-122)106-122購入です。こちらもワンサイズ大きくて腕1回まくって着せてます。素材は薄手の伸縮性あるカットソー素材で、ネクタイ部分はアップリケです。
ジンボリー ネクタイTシャツ ロンティー
似たようなデザインばかり買ってしまうのですが、元々トラッドスタイルやシャーロックホームズのような19世紀後半の英国紳士のようなスタイルが好きなのでこういう子供服ばかり選んでしまいます。なので最近朝ドラのわろてんかで、風太(濱田岳さん)や伊能さん(高橋一生)の服装を見るとカッコいいなあ・・・と思ったりしてます(^^♪

それとちょっと前にコムサに行ったら前から可愛いなあと思っていたチェック柄のジャンパーが半額になっていたので買ってきました。
コムサ ブルゾン ジャンパー
裏地付きですが薄手なのでこれも春秋向けです。シックなグレーのチェックがツボでした。

買ったものでコーディネートしてみました。
コムサ、 クレイジー8 コーディネート

コムサ ジンボリー コーディネート
今は寒いのでまだこの格好で出かけることは無いですが春になったら着せたいと思います。


そしてもう一つ後からアウトレットで安くなっていた黒のチェスターコート注文しました。


送料込みで1990円。
レビューで薄手と書いてあったので今時期じゃなくてこれも春用にと思い購入。
届いた商品がコチラ
ノーブランド トレーナー素材チェスターコート
素材は薄手のトレーナーかカットソーのような伸縮性ある素材で一応裏地付きです。作りはまあまあしっかりしていますが、真冬は無理です。でもこの価格なら全然アリ。春秋に活躍しそうです。
今の時期にどうしても着せるなら中に長袖下着+長袖カットソーにセーターかさせて着せればいけるかな?
形とデザインは申し分なくカッコいいです。
ノーブランド トレーナー素材チェスターコート
春になったらネクタイセーターと合わせて着せたい♪


あとこういうチェスターコートで茶系が欲しいなあと思っています。
今のところ候補にあがっているのはFOキッズのこのコートのキャメルかな




でも本当はもっとこげ茶みたいな濃い茶色の無地かチェックが欲しいんですよね・・・これが探すと見つからない・・・

茶系チェックならこれが一番好きですけど、女の子用みたいです。



今のところコレだと思う商品が見つからないのでしばらく探してみます。

ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.15 02:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.