5416506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2018.08.08
XML

ひとつ前の記事のシルバニアタウンシリーズ街のおしゃれなデパートレポの続きです。
デパートとグランドハウスをつなげてみました。
シルバニアタウンシリーズ 街のおしゃれなデパート&グランドハウス

写真のグランドハウスはこれに



この街のおしゃれなマイルームを重ねて3階建てにしています。



シルバニアタウンシリーズ 街のおしゃれなデパート&グランドハウス
そして前回グランドハウスを設置した時、家具もスカスカで物足りなかったので、街のベッドとダイニングテーブルセットも購入しました。

ベッド



ダイニングテーブル



この「街の」のシリーズ家具はどれも渋いデザインで素敵ですね。ブラウンの枠にワインレッドの張地の椅子やベッドが大人っぽいです。
シルバニア タウンシリーズ 街のおしゃれなグランドハウス
シルバニア タウンシリーズ 街のおしゃれなグランドハウス

ベッドも実際にありそうなデザイン
シルバニア タウンシリーズ 街のおしゃれなグランドハウス

ちょうどこの二つのベッドのデザインを足して割ったような??


チェアはこれが似ているかな?


前回写真とるのを忘れていた螺旋階段
シルバニア タウンシリーズ 街のおしゃれなグランドハウス
移動してどこにでも設置可能です。

このパッケージの写真だと半円形バルコニーの柵をひとつ外してそこから階段を付けています。

こういうレイアウトを楽しめる点も楽しいです。

あとは飾る場所をどこにするか考え中。ホコリ被るのもいやなのでガラス戸付きのキャビネットケースがあればいいのですが、家具置く場所もあまり無いしガラスケース自体も結構値段するので考え中・・・

そしてこのジェラートショップやお花屋さんも買って並べたい衝動が・・・




本当にこのシリーズは一つ買うと次々揃えたくなる中毒性がありますね・・・お家一個じゃなくて街を作りたくなってしまいます。

そしてこの付録がミルクウサギの女の子のムック本も気になってしょうがない。




そして話は変わりますが、10月発売のネオブライス クリームチーズ&ジャム

ここのところ金髪や茶髪のドールが多かったのですが久々にミントグリーンという珍しいヘアカラー。そしてロリータチックなアウトフィットも可愛いです。これはすぐ売り切れそうだと思い、速攻予約しました。発売日は10/5
まだ予約取ってないお店もあるので欲しい方は取扱店をこまめにチェックした方が良いかもしれません。

ただ今回のクリームチーズ&ジャム、ボリュームのあるパーマヘアと説明書きに書かれているので、シャルロットデフルールくらい髪の毛扱いにくいのかな?とちょっと不安。

このブライス持っているのですが、髪の毛を梳かせば梳かすほどボンバーに広がるので髪いじっちゃいけないドールでした。うちの子は梳かしてしまいかなりボンバー状態です。時間が出来たらお湯パーマで整えようかな?

マーメードタシャもちょっと気になってましたが、悩んでいるうちに価格上がってしまいました・・・

ブライスも集め出す本当にキリがないですよね・・・


ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.08 08:16:44
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.