5416728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2018.11.17
XML
テーマ:クリスマス(2761)
カテゴリ:インテリア

今週、やっとクリスマスツリーを出しました。
Francfranc ピンクのクリスマスツリー
本当はもっと早く出したかったのですが、子供が風邪をひいてしまい、ドタバタしていたので出すのが遅くなりました。

先週ニトリでクリスマスのオーナメントを買った後、さらに丸いオーナメントと鳥のオーナメントを買い足しました。
ニトリ ピンクのツリーオーナメント

鳥のオーナメントはクリップ式です。
ニトリ 鳥のオーナメントクリップ
正確な価格は忘れてしまったのですが2個入りで399円とかだったと思います。ちょっと安っぽい作りは否めませんが、すごくお手頃価格。

本当はスタイルロココさんのこの鳥さんが欲しかったのですが、こちらはゴージャスなだけあって価格も張るんですよね・・・・・



なにげこのフクロウの飾りも可愛いです。



こちらも素敵♪



それと、先週購入したこちらのハイヒールのオーナメントも買い足したかったのですが、こちらは完売していてもう売ってませんでした。残念・・・
ニトリ クリスマスオーナメント ピンク系

飾り付け完成したのがコチラ
Francfranc ピンクのクリスマスツリー
今年はライトも買いました。ニトリで見つけたピンクとホワイトのLEDの100灯タイプです。
Francfranc ピンクのクリスマスツリー

鳥さんもいい感じ♪
Francfranc ピンクのクリスマスツリー

この間届いたトルソー型の飾り
Francfranc ピンクのクリスマスツリー

ニトリのハイヒール型や魔法のコンパクトみたいなデザインの飾り
Francfranc ピンクのクリスマスツリー
ピンクのツリーにピンクの飾りで今年も甘々な雰囲気です。

ピンクのグラデーションツリーはこちらから
↓    ↓





あとは注文しているこのチュールレースの小さめのツリーが早く届かないか楽しみにしています。こちらは小ぶりなので違う場所に飾る予定です。



色違いのホワイトタイプも素敵。グレー&黒のオーナメントでぐっとスタイリッシュですね。



羽入りボールオーナメントはこちらから



新商品でちょっと珍しいなと思ったのが白樺タイプのツリーのピンクグリッターカラーのもの。



ハンギングタイプもあります。


これもちょっと欲しいなあ・・・

ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.17 00:50:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.