5415393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2018.12.03
XML
カテゴリ:ファッション

久々にオシャレウォーカーさんでお買い物しました。
まずは前から気になっていたハンカチーフデザインレーススカート


5994円
アシンメトリーなデザインに惹かれて購入しました。


届いた商品がこちら
somariハンカチーフデザインレーススカート
畳んで袋に入っていたのでちょっとシワが付いてます。色は商品画像通り明るめのライトグレー。
ウエストはゴムで伸びますのでLサイズの方でも大丈夫だと思います。レースは安っぽくない光沢のあるケミカルレースで豪華です。
生成りのニットと合わせてみました。
somariハンカチーフデザインレーススカート
ちょっと森ガールっぽい雰囲気。
ただこのスカート、デザインは素敵なのですがちょっと重いです。これだけ生地をふんだんに使っているのでまあ仕方ないのですが普通のスカートに比べるとちょっと気になるかな?履いてしまえば慣れますが最初は重・・・と思ってしまいました。

あとはシワになりやすそうな生地なので洗濯後はシワを丁寧に伸ばしてから干して軽くアイロン掛けた方がよいかもしれません。
でもデザインは他には無い素敵な物なので買ってよかったです。

そしてもう一つsomariの商品でケーブルニットワンピース


前が短くて後ろが長いデザインのニットワンピです。


このペチコートの商品ページでこのニットを合わせていたのが可愛くて一目惚れしました。






なので本当はこのペチコートも一緒に欲しかったのですが、今は品切れ中。入荷したら買いたいです。



届いたケーブルニットワンピースがこちら
somariケーブルニットワンピース
商品画像通りのかなりざっくりとした網のゆったりしたデザインで可愛いです。
丈は身長158cmの私で前側が膝が隠れる位で後ろ側がふくらはぎの真ん中位でした。胸元の開きは広くサイズもかなりゆったり目なのでインナー必須。今の時期なら中に長袖のカットソーを着こんだほうが暖かくてよいかも。身幅がかなり広く、袖も長め(158の私で、袖を伸ばすと手がすっぽり隠れる位)でゆったり着れました。

スカート部分のスリット
somariケーブルニットワンピース
さっきのハンカチーフスカートにそのまま被せて着せてみたのですが、レイヤードスタイルにするにはこういう素材のスカートよりもチュールレースのスカートやペチコートの方がしっくりきますね・・・

以前オシャレウォーカーさんで購入した膝丈位のペチワンピースを合わせるとこれぐらい裾からレースがのぞきました。
somariケーブルニットワンピース

このペチコートです。


こちらは今も在庫あり。

でもやっぱりロングのペチの方がドレッシーで可愛いなあ・・と思いました。
早くコレ再入荷しないかな??




他にもオシャレウォーカーさんで気になっている物が沢山あります。冬になるとざっくりニットやカーデばかり欲しくなるんですよね。

このカーディガン可愛い♪♪



こちらのリボン付きニットも気になります。



こちらのワンピースもすごくかわいいんですが着ていく場所が無い・・・・



プチプラスヌード


ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.03 11:34:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.