277842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃじら的生活

にゃじら的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2009
XML
カテゴリ:気になること
基本的に暇なはずなんですが、なぜか忙しい毎日を送っております?

で、先日、ぼーっとしていて、電車で乗り越し・・・ほえー

その日の夜の夢でもなぜか、所沢駅で乗り越し・・・東松山まで行ってしまい、なぜか東武動物公園でバラを見て帰る

でも現実には、

所沢は西武線
東松山は東武東上線の駅
しかも東武動物公園は東武伊勢崎線

絶対あり得ない話なんですけどね(;^_^A アセアセ・・・


夢の中とはいえ、ちょっとボケボケしすぎかも?
もう少しメリハリのある生活を送らねば!

と反省しておりますしょんぼり



ホットカーペットの使い方を間違えているアフロ(-_-;)

しかもしろ兄さんの枕になってるし・・・

08012602

最近、アフロは「ぼくっち」と呼ばれています
えっ理由?!

なっなんとなく・・・ この顔みていると・・・

08012601






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2009 01:33:42 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アメフト試合 やすじ2004さん

(仮)頬杖はダメよ♪… 昌華さん
かおりんごのお部屋 … かおりんご222さん
へなちょこゲーマー ポクルッチさん
楽天支店 yukiponyさん

Comments

pumori@ Re[1]:コーヒーに肉球(06/18) くーん43さん >おいしそう。 いやされ…
くーん43@ Re:コーヒーに肉球(06/18) おいしそう。 いやされますだ。 これを…

© Rakuten Group, Inc.
X