277712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃじら的生活

にゃじら的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2011
XML
カテゴリ:気になること
すっかり朝晩寒くなりましたね~
朝起きると暖をとろうとする猫たちに囲まれて幸せです♪

9月18日の日曜日、上野で
「ZARDコピーバンドジョイントライブ2011」に参加してきました。
暑い日にも関わらず、ライブハウスは超満員!
本当に楽しい一日でした♪
主催者やスタッフ・出演バンドの皆さん、たくさんのお客様、本当にありがとうございました!

ここに記念写真が・・・
http://zardcopyjoint.web.fc2.com/

うちのバンドメンバーさりげなくいいとこ陣取ってるなぁ(笑)

演奏の方は、せっかく名古屋から呼んでもらったのだから、恥をかかないようがんばろうと思ってたのですが、出番が一番最後で、暑さのあまり緊張感の糸が途中でブチ切れて、まーいつのものように抜け作になってしまいました ごめんなさい(-_-;)

終わったばかりですが、次の目標もきまり、全然のんびりする暇なし・・・
っていうか、まじめにピアノの基礎連開始しないとまずいぐらい
サックスもフラジオじゃん(T-T)
また、音を模索する日々が始まります。

それにしても、これだけやってて、なんで音感ないんだ??


相変わらずのアフロ・・・

110927_02.jpg

色っぽさも若干プラスされました

110927_01.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2011 10:49:25 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

今日の散歩 やすじ2004さん

(仮)頬杖はダメよ♪… 昌華さん
かおりんごのお部屋 … かおりんご222さん
へなちょこゲーマー ポクルッチさん
楽天支店 yukiponyさん

Comments

pumori@ Re[1]:コーヒーに肉球(06/18) くーん43さん >おいしそう。 いやされ…
くーん43@ Re:コーヒーに肉球(06/18) おいしそう。 いやされますだ。 これを…

© Rakuten Group, Inc.
X