277592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃじら的生活

にゃじら的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 16, 2011
XML
カテゴリ:気になること
昨日、久しぶりに夜、突然眩暈に襲われ、立てなくなり困りました。
ちょうどパパちゃんが出張で夕飯の準備がなくて良かったです。

明日病院なので、報告しないと(-_-;)

普段元気なので、自分が病人なことをついつい忘れちゃうですよね~
気をつけないといけないですね~(^^;

さてさて、今回iHarbで購入したものです。


11111301


乾燥してきたので、「Aubrey ローザモスクエータ」シリーズ、洗顔・化粧水・クリームを中心に購入しました。



匂いに好き嫌い出る製品かな・・・洗顔や化粧水の匂いは最初から好きだったのですが、クリームの匂いは最初かなり抵抗ありました。今は慣れてしまい平気です。

化粧水はコットンにたっぷりを含ませて使ってます。クリームは化粧水のあとにすぐつけるとボロボロするので、ちょっと落ち着いたところで使用しています。

それと、今回初めて、Aubreyのヘア用デザインジェルを購入してみました。
たいして期待してなかったのですが、適度にホールド感があり、気に入りました。
普通の整髪剤などはつかえないので、こういう製品はありがたいです。



ハーブティなんかも買ったりして・・・
これだけ購入しても送料込みで6000円以下でした(^^;

↓初めて購入する方はこのクーポンコードを入れると5ドル安くなります。
HIS414





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2011 11:53:36 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

今日の散歩 New! やすじ2004さん

(仮)頬杖はダメよ♪… 昌華さん
かおりんごのお部屋 … かおりんご222さん
へなちょこゲーマー ポクルッチさん
楽天支店 yukiponyさん

Comments

pumori@ Re[1]:コーヒーに肉球(06/18) くーん43さん >おいしそう。 いやされ…
くーん43@ Re:コーヒーに肉球(06/18) おいしそう。 いやされますだ。 これを…

© Rakuten Group, Inc.
X