036238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼえがき。

おぼえがき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

新月の願い 紗々美さん
   Doll Sanae にんぎょうづくりさん

カテゴリ

コメント新着

ねこまる@ Re[1]:無理はイカン。(07/18) chachaiさんへ >ご無沙汰してます。 >こ…
chachai@ Re:無理はイカン。(07/18) ご無沙汰してます。 この生クリーム、すご…
ねこまる☆彡@ Re[1]:こ、こんにちは。(04/15) にんぎょうづくりさんへ >思わず、笑…
ねこまる☆彡@ Re:おめでとうございます。(03/28) にんぎょうづくりさんへ >わたしも300…
にんぎょうづくり@ Re:こ、こんにちは。(04/15) 思わず、笑ってしまいましたよ!
2010年10月27日
XML
カテゴリ:おきにいり

通りを少し入った路地にあるカフェ。

まわりは、ビルや住宅に囲まれていて景色は楽しめないけど、

こぢんまりしていてゆっくりできるかなぁ…って思い、入ってみた。


この日は、珍しく私を入れて4人で お茶。

あ、先日の神戸でのピンクリボンりぼんスマイルウォークの

途中で、カフェイン補給のために入ったお店です。


お茶をするのが好きで、よく行くお店も いくつかある。

ひとりでゆっくりしたり、友人と会って話したり

お店も気分によって変わります。

好きなのは、カウンター席のあるお店。


この日は、店の奥のテーブル席に座り、楽しいO夫妻の

夫婦漫才風犬猫の会話を楽しむスマイル


アイスコーヒーの氷を、時おり カラン。

と、ならしながら、楽しい時間を過ごす。少し暗めの店内。

振り向くと、お店の外に素敵な空間があった。



R0015270.JPG


あっきらきら 一気に幸せモード全開きらきら

何だか、秘密の空間のようで、私の内にいる「子供の私」が

うぁぁ~ダブルハートと、ドキドキしました。


10日程前の出来事なのに、今週に入ってから、一気に冬気分。

この日がアイスコーヒーを飲んだ最後の日だったかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月27日 22時35分17秒
[おきにいり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.