291891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2004
XML
カテゴリ:姫(未分類)

額1
額3

姫さま日記。。。
朝、起きたら見当たりませんの。。。(:゜д゜:)
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ。。。
「姫たん?」キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
全ベッド、チェックしてもいない!!

σ(o・ω・o)そうだ!
小さいクローゼットの中!!おりましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
たまに入るんで開けてあるんでしゅ。。。

姫「なに?どちたの?」キョトン♪

まったくもう。。。。
この隠れたように寝るってのもアセりまっせ・・
歳が歳だけに、もしや・・探してる?とか考えちまいましゅ(\_\;
ご本人は、「今朝はここの気分♪」みたいな感じで寝ておられましたが。。。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 

猫草、食べる時
引っ張って噛み切ってムシャムシャ。。。なのですが
その時、器が持ち上がり「カッタン!カッタン!」と音がしますの。。
夜中これで目が覚める事もありましゅのヨ。。
昨夜(今朝)は、その後爪とぎ作業もあり
カッタン!カッタン!
バリッ!バリッ!バリッ!。。。。アハハ・・σ( ̄∇ ̄;)

姫さまの『お尻ふりふり走り』でしゅ♪
お尻ふりふり走り。。。

昨夜の横殴りの雨は窓にバシバシッ!
雨つぶが窓に当たって滝のように流れ落ちておりました
姫、凝視(*・_・*)ジッ・・・
小さい頃だったら飛びついて行ったのでしょうが
面倒臭いし、音が恐いし・・・ヒザの上から見てましょ♪
だった姫でしたの~~(*^ー゚)v


台風。。。
またしても大きな被害。。。
お見舞い申し上げます<(_ _)>

額4
額2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 30, 2004 10:15:13 AM
コメント(14) | コメントを書く
[姫(未分類)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.