291952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2004
XML
カテゴリ:姫(未分類)

楽天SHOPのご紹介~♪
---------------------------------------------

■にゃん丸書店まんだらかんだら本屋でごじゃい♪
■FELINE DVDshopお気に入り海外ドラマ編
■四国物産展讃岐・阿波・伊予・土佐
■CAT house姫さま御用達
■株式会社 宇宙♪きっと来る~♪
■マダム GATTIブランド音痴のお気に入り
■猫丸酒店下戸が薦める美酒
■遊狩玩具店欲しいな♪欲しいな♪
■ドラッグ コーシサプリメントで元気はつらつ♪
■ヨロズヤ本舗なんじゃここ?
■ギフト館。。。夏のギフト用
■ギフト館。。。敬老の日用
■にゃんだ雑貨店ペット防災グッズ
■ねこ豆商店豆・豆・豆・・・・
■**** size="2" color="#22AA21">・・・・・

額1
額3

m(*T▽T*)mおゆるしを・・・
昨日、にゃぬ~ン王国内での返信を済ませ
後で皆さまのお宅へ徘徊しようと、せっせとお片づけ♪
溜まってたアイロンかけもせっせ♪せっせ♪
そんなこんなでそのまま夜に。。。。((((((^_^;)
夜はダーがPC使用!
(仕事絡みらしいが、ふと気付くと画面に女の人?・・σ( ̄∇ ̄;)

結局、徘徊しないまま寝ちまいました。。ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

きょ・きょ・今日こそは「お宅訪問♪」ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ!


姫さま日記。。。。。
今朝も、白い弾丸♪やってました┐(´ー`)┌
どうも、爪とぎとセットらしい♪

そうそう。。。
もこもこベッドが窓際の棚に置いてあります
大部分が壁に面しているのですが、ちょっとだけ窓に・・
窓との隙間ってのがあるでしょ?
先日、寝返りの際に落っこちました(棚の高さ30cm)
アタシは、また発作かとアセりましたが
寝ぼけ眼の「ここはどこ?」状態の姫に笑いました(^-^)
落ちたところに一応板を置いて落ちなくはしたのですが
延長線上の猫ファニチャーと窓の間で、今朝足滑らせてました(~_~;)
あそこも防御柵が必要?
風通し&日当たりが悪くなるわよ~~┐(-。-;)┌
100均の、網(棚にするアレ!)を付けましょうかね~~♪

この間は、アタシのベッドと棚の10cmの隙間で足滑らせてたしσ(^◇^;)
ちょっと、自分が思ってるより身体は歳とってるってか?
ニャンもヒトも同じかぁ~~~┐(´ー`)┌




4
額2








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 13, 2004 10:52:24 AM
コメント(16) | コメントを書く
[姫(未分類)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.