291936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 15, 2004
XML
カテゴリ:姫(未分類)


額1
額3

ひっさしぶりの快晴♪
なんだか眠気もふっとんだぁ~~(n_n)v
布団はふっとんでない。。干したぁ~~σ(^◇^;)


姫さま日記。。。。。
今朝も聞こえる「バリッ♪バリッ♪」。。
またかいな(~_~;)と思ったら「ふにゃにゃ♪」と呼ぶ声
ついでトイレ休憩するかぁ~~と起きてみる
遊びたそうなので赤いレーザービームでしばし遊ぶ♪
すると空になった缶詰用お皿を凝視・・・(*・_・*)ジッ!
それが狙いだったのかいッ!!
ちなみにカリカリはまだあったニョ┐(-。-;)┌

ウチは、就寝前に一盛り入れておきましゅ
専業主婦になったのを期に『ちょび食い』の姫に、ちょび出しをしておりましゅ
カリカリは常時入っておりましゅが
最近はどうも缶詰モードらしいでしゅ~~(^^)V

てな訳で、食後は大人しく・・・
一応お布団つんつん♪はやってくれましたがσ(^◇^;)
せっせと毛づくろいをしてネンネいたしたようでしゅ(*´o)*ゞふぁぁ…


そうそう・・・
アッシは、一度起きても眠れます
まだ暗かったりすると一瞬で眠れますし
微妙に明るくなり始めていたら無視して寝ます(^^)V

夜明けが気持ち良い事知ってます♪
どこにいても旅行気分になれるのでしゅヾ(@°▽°@)ノ
一度、「ここはハワイだぁ~♪」と思った事ありましゅ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


重油泥棒だって(\_\;(NHKニュースより。。)
きゅうりのビニルハウス栽培用の重油を盗むんだって!!
近頃の泥棒ってのは、弱い者虐めだわ 凸(`_')
絶対、自ら働いた事ないでしょ!!
まったくもぉッ! (*`θ´*)


4
額2

楽天SHOPのご紹介~♪
---------------------------------------------

■にゃん丸書店まんだらかんだら本屋でごじゃい♪
■FELINE DVDshopお気に入り海外ドラマ編
■四国物産展讃岐・阿波・伊予・土佐
■CAT house姫さま御用達
■株式会社 宇宙♪きっと来る~♪
■マダム GATTIブランド音痴のお気に入り
■猫丸酒店下戸が薦める美酒
■遊狩玩具店欲しいな♪欲しいな♪
■ドラッグ コーシサプリメントで元気はつらつ♪
■ヨロズヤ本舗なんじゃここ?
■ギフト館。。。夏のギフト用
■ギフト館。。。敬老の日用
■にゃんだ雑貨店ペット防災グッズ
■ねこ豆商店豆・豆・豆・・・・
■**** size="2" color="#22AA21">・・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 15, 2004 08:48:07 AM
コメント(20) | コメントを書く
[姫(未分類)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.