291955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2004
XML
カテゴリ:姫(未分類)


額1
額310(トウ)月20日(ハツか)。。。
だそうです。
・・・・おい!そんだけかいッ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

姫さま日記。。。。。
「うなうなうなうな。。。」って寝言
どうした?と聞くと寝ぼけ顔
いニャァ~ン♪なんてかわいいんでしょ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

姫、ちょっと肥ったかなぁ?
どうもアタチと一心同体。。。σ(^◇^;)
姫の健康のためにもダイエットさせなきゃなるまいか┐(-。-;)┌
σ(・・*)アタチも?。。。。((((((^_^;)

「くひぃ~~くふぅ~~」
↑これは姫の寝息・・きゃわいい♪

誰を目指すか。。。?
ある掲示板で話題騒然(アタクシ、ウソヲ ツイテオリマッス(^^)V)
最初『誰に似てるか?』で始まりました♪
言ったもん勝ち状態になったので『誰を目指すか?』に勝手に変更(*^ー゚)v

皆さまもいかがでしゅか?
有名人にたとえて、どんな人になりたい♪こんな風になりたい♪な人がいたら教えてちょうだい♪
・・・それでどうなるっちゅう訳でもありませんσ(^◇^;)

ちなみにアタチは・・・
50代に向けて・・・高橋恵子さん、桃井の姉さん
60代に向けて・・・市原悦子さん、茅島成美さん
お婆ちゃん・・・名前わからない江戸っ子お婆さん
        〃   一六タルトのお婆さん
  ■訂正 ハタダの栗タルトのお婆さん
          

自分より若い方目標でも可♪
外国人でも可♪

ちなみにアタチは・・・
アンジェリーナ・ジョリーのラナ
旬のシャリーズ・セロン

ウーピー・ゴールドバーグ
マリアンネ・ゼーゲブレヒト(バクダット・カフェの豊満なドイツ人の方♪大好きじゃ~)
キャシー・ベイツ(賢そう~♪)
スーザン・サランドン(かっこ良過ぎ♪)
ゴールディ・ホーン(永遠の美女。。金かかってまっせ~♪)

あこがれる方は、まだまだイッパイおりゅけど
とりあえずこんなもんで。。。
って思い出せんだけなのでしゅ((((((^_^;)

4
額2

楽天SHOPのご紹介~♪
---------------------------------------------

■にゃん丸書店まんだらかんだら本屋でごじゃい♪
■FELINE DVDshopお気に入り海外ドラマ編
■四国物産展讃岐・阿波・伊予・土佐
■CAT house姫さま御用達
■株式会社 宇宙♪きっと来る~♪
■マダム GATTIブランド音痴のお気に入り
■猫丸酒店下戸が薦める美酒
■遊狩玩具店欲しいな♪欲しいな♪
■ドラッグ コーシサプリメントで元気はつらつ♪
■ヨロズヤ本舗なんじゃここ?
■ギフト館。。。夏のギフト用
■ギフト館。。。敬老の日用
■にゃんだ雑貨店ペット防災グッズ
■ねこ豆商店豆・豆・豆・・・・
■**** size="2" color="#22AA21">・・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 20, 2004 03:06:01 PM
コメント(23) | コメントを書く
[姫(未分類)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.