292010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2004
XML
カテゴリ:姫(未分類)


額1
額3
姫さま日記。。。。。
ちょっとだけダイエット。。。
朝イチのご飯は4時半に起こされた時に出しましたので
先ほどの「つんつん♪」攻撃は無視いたしました
諦めてカリカリを少しと猫草を食べた後、もこもこベッドで毛づくろい。。。
目が合いました。。。
睨んでおります((((((^_^;)
でも、すぐ毛づくろいの戻りましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー♪
忘れて寝ていただきましょう。。。。

空白の一日。。。
なぜ、ゴミが出ているんだ?
カレンダーを確認するまで信じなかった・・今日は22日♪
イヤ・・昨日は確かにありました
日記も更新したし、お掃除もしたし・・・
覚えてはいるのですが・・・
なんと言えば良いのかしら?ないんです!昨日が・・・
[♀]の一日目によく起こる症状でしゅ(~_~;)
薬の影響かとも思いましたが、昨日は一度しか飲んでいない。。
大昔、自動車の免許取立ての頃
4ヶ月の間に、1ヶ月に一度づつ前後左右4箇所ぶつけたり、こすったりさせた事ありましゅ。。
その「ぼぉぉぉぉぉ状態」が最近記憶喪失に発展したようでしゅ┐(-。-;)┌
おかげで、ゴミ出し行けませんでした
まだ取りに来てはないのでしゅが、8時まで!って看板を無視する度胸はない小心者だのでち(^O^;

エルバイラ!!!!
目指す有名人シリーズ
忘れておりました!!!
この方も、真似したかったのですが、今で言う叶姉妹以上のお身体♪
天然オッパイ・・ボンッ!キュッ!ボンッ!すらぁ~!
その上、怪しい雰囲気♪
映画(ビデオ)を観ました。
乗ってる車も悪魔仕様でした~♪
なんでもホラー解説者として有名らしいんでしゅ♪
こんな人でしゅ↓(かなり古い話でしゅが・・・・(^-^;)
エルバイラ♪

4
額2

楽天SHOPのご紹介~♪
---------------------------------------------

■にゃん丸書店まんだらかんだら本屋でごじゃい♪
■FELINE DVDshopお気に入り海外ドラマ編
■四国物産展讃岐・阿波・伊予・土佐
■CAT house姫さま御用達
■株式会社 宇宙♪きっと来る~♪
■マダム GATTIブランド音痴のお気に入り
■猫丸酒店下戸が薦める美酒
■遊狩玩具店欲しいな♪欲しいな♪
■ドラッグ コーシサプリメントで元気はつらつ♪
■ヨロズヤ本舗なんじゃここ?
■ギフト館。。。夏のギフト用
■ギフト館。。。敬老の日用
■にゃんだ雑貨店ペット防災グッズ
■ねこ豆商店豆・豆・豆・・・・
■**** size="2" color="#22AA21">・・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 22, 2004 10:17:32 AM
コメント(18) | コメントを書く
[姫(未分類)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.