291973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2005
XML
カテゴリ:姫(画像付)
徒然日記。。。。
ブロック注射をやったダーは、ちょっとマシになったそうな。。。
しかし、痛いし高いし大変じゃにゃぁ~┐(-。-;)┌

長袖シャツが欲しい♪と言うので「らくだのシャツか?」と聞くと「それはイヤだ!」との事
まだ色気が残っておるのか~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
アタシは色気より温かさの域に入ったがにょ~~(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!






世間はすっかりバレンタイン・・・♪
うちも負けヂとバレンタイン特集♪





招き猫
だるまバンク (小) なすび


姫さま日記。。。。
姫は腕枕が大好きでありゅ♪
今朝もズッシリ心地よい姫の重み(^-^)
しかし、起きれない。。。
「ごめんヨ・・ごめんヨ・・」と言いながら起きるのでありゅ┐(´ー`)┌





図書館リニューアル・・途中σ(^◇^;)

映画感リニューアル・・途中σ(^◇^;)


ETERNAL館↓















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 2, 2005 05:54:37 PM
コメント(10) | コメントを書く
[姫(画像付)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.