291864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2005
XML
カテゴリ:姫(画像付)

姫さま日記。。。。
字余りッ♪
アタクシが寝転ぶとやってきましゅ。。。
必ず右手側なので右手を出しておきます♪
この頭の重みは何事にも耐えがたく心地よいのでしゅがぁぁぁ~~~~
動けません((((((^_^;)




すかしッ屁・・は、わんにゃん共にやられますわよね~~
なぜかやった後、その場を去りませんか?プププッ (*^m^)o==3
わん族が、自分の音出しッ屁「ぷぅ」でビックリして飛び起きるってのも面白いでしゅわヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ちなみに、アタシはクッションとかに染み込ませます。。。(((へ^^)へ

今朝、いつもの缶詰ご飯に文句
「にゃう」と一言言ってジッ見つめられましたニョ((((((^_^;)
青のりを混ぜてみました(最近気に入っている)
が。。。(¬_¬。) ジーーーッ
違うらしい
そこで、かつお節をかけてみましたら見事にかつお節だけお食べになって満足気にペロペロ作業♪
にゃるほどニャ。。。┐(´ー`)┌


映画感をちょっとイジったにょ♪

ETERNAL館↓



招き猫
だるまバンク (小) なすび



追記『しぇ~』写真送られたし♪
ここにて掲載させて下さい(*^ー゚)v


世間はすっかりバレンタイン・・・




今朝・・アラーム(携帯)が鳴らず遅刻しそうになったダーでありゅ♪
ウチはダーのアラームで起きる
だって「早く起きなくていいよ」って言うんだもん (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/
それに先に起きてゴソゴソしてたら目が覚めて可哀想だっし。。(n_n)v
てなわけで、ダーが起きてから起き出すニョだ
てなわけで、朝食はいつもトーストと卵焼系ニャのだ。。。(((へ^^)へ
真面目なダーはいつも早めに出るから今日くらいの寝過ごしなら充分に間に合う
アタイは遅刻常習犯だった
小学校の時からだから仕方ない(´ー`;) フッ
遅刻と言っても5分前からジャストには着くように行く
それより前に行くと1日損した気分になるのだ
それより遅く行くのは何でもない<o( ̄^ ̄)o>エッヘン!!
歩いて3分の会社に行ってた頃は始まる時間に家を出た(^┰^;)ゞ
お江戸時代はラッシュを避けて早めに出る
そして会社の近くのドトールで時間をつぶしギリギリに行ってたヽ(^_^;))((^。^;)ノ

ダーは30分前に行く。。。。""ハ(^▽^*) パチパチ♪


あの頃、アンタとNとSの3人とアタイ。。。いつも一緒だったねぇ~~
職種が違ってたから、時間帯分けで誰かとは一緒だったねぇ~~~
なんであんな仲良かったんだろ。。。
それぞれで恋人同士みたいにも見られてたねぇ~~(^-^)
みんな適当にσ(^◇^;)男前だったからアタイは充分楽しかったけどニャ(*^ー゚)v

○ムラ・・・また逢おうニャヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 9, 2005 12:54:57 PM
コメント(6) | コメントを書く
[姫(画像付)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.