291942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 15, 2005
XML
カテゴリ:姫・・・他
徒然日記。。。。
昨日ダーはビックリする時間に帰宅でしゅ♪
病院のついでに早退。。。と言っても5時半の帰宅でしゅが・・・
なんたって8時より前の帰宅は年に数回なもんで┐(-。-;)┌

夕飯はサッサとできるモノにしましょ!と思いながらお迎えに・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
帰りにボディシャンプーを買いにドラッグストアに寄りました
ボンカレーなんて懐かしい物に目がいってしまい釘付け(@・o・@)ジッ・・・

ふふふ。。。夕飯はボンカレーになりました(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!


アタクシ事でしゅが・・・・・
『プロミス』と『ANA』のCMが嫌いでしゅ((≡`ヘ´≡))!
以上!!ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン♪


♪号外♪『しぇ~』写真送られたしヾ(@°▽°@)ノ
アタクシたちの年代・・
誰もが一度はこのポーズして写真を撮られたのでは?
掲載したからと言って何も出ませんが、お宝にいたしますので送ってケロ~(n_n)v
集まりが悪いので(ノ_・、)" 頂いていた白黒なお写真、飾らせていただきました(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
『しぇ~な写真館♪』






招き猫
だるまバンク (小) なすび


姫さま日記。。。。
昨夜、姫が先にベッドに向かいましたので枕にアタイの目に置くアレ(名前わからん(~_~;))を貸しました。。。
ちゃんと「枕に使ってね♪」と言いました
ふと見ると、おケチュを乗せてましたヽ(^_^;))((^。^;)ノ


映画感

図書感





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 15, 2005 10:00:47 AM
コメント(14) | コメントを書く
[姫・・・他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.