291919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 9, 2005
XML
カテゴリ:他(画像付)
姫さま日記。。。。

朝のトイレにやってきた姫
膝の上でまどろむ30分ほど・・・・おケチュが干からびそうであった(~_~;)


↓これは、おかん(母)が作った小物入れ。。。ヤツは上手でありゅ♪


里親・迷子の部屋へGO!
招き猫
144 (アート)な手書き 牛革システム手帳



徒然日記。。。。
恐れ多くもヒロ様とデートしている夢をみた
お忍びなので何かから逃れるように川辺に向かう
そこにヒロ様が船で・・・
これがドラム缶と板で作られた物
スリランカ人らしい2人組に促され乗る
「向こう岸にイイ温泉があるからそこに泊まろう」
(* ̄。 ̄*)ウットリ。。。
「前に食べた71,000円のランチも食べたいんだ」
てなわけで何故か厨房。。。
手抜きをしながら作るシェフ・・「これで71,000円(^^)V」と言いながら作っている
少々ショックなヒロ様((((((^_^;)
出来上がったオムレツのセットみたいな代物を何故かアタシが運ぶ
しかも何故か一つしか注文してない(みみっちい♪)
そしてその途中の棚にヒロ様の財布
「ちゃんと財布は持って!」と言って振り返った拍子に代物落とす(@@;
でも2人して食べる(みみっちい♪♪)

そうやって一般社会を見せてあげた

その後、恐れ多くもご成婚・・・出産・・・
この辺りは夢うつろぉ~~~(*^ー゚)v

そんな夢であった
(; ̄ー ̄)...ン? ヒロ様はヒロシではない
恐れ多くも皇太子のヒロ様だ⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!






おッ友 新着日記♪
NEW♪しぇ~な写真館
NEW♪お薦め「食がらみ」
NEW♪お薦め「猫がらみ」
SHOP入り口♪
NEW♪【おッされ屋】
NEW♪【ねこまぐ屋】
■にゃぬ~ン王国 南門
■[ゆ]お絵描きの館
■アルバムの館
■ira9映画感
■ira9図書感











『αリポ酸100+CoQ10 60』アルファリポ酸(チオクト酸)と最強タッグ!【ビューティ大セール02...
デジタル自動血圧計【オムロン】HEM-757

オムロン デジタル自動血圧計(手くび式) HEM-632

プロポリス スプリーム水溶性 30ml
【ソリッドゴールド】S.G.Jプロポリス(液体) 25ml(犬・猫用)
PG 1/60スケール MS-06S シャア専用ザクII





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 9, 2005 09:56:38 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.