291912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 21, 2005
XML
カテゴリ:姫(画像付)
母の日特集♪
愛・地球博へ行こう

姫日記。。。。


アハハハハハハ・・・・・・σ( ̄∇ ̄;)
結局麻酔が必要となったらしく、そのため夜は食事&お水抜き!
朝しか食べてない姫。。。。
興奮したらバカ食いしなきゃダメな姫。。。。
目を合わせないよう、ひたすら無視し、突き刺さる視線に耐えました(~_~;)
今朝5時に、待ちに待ったお食事!!
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今朝、着せてみました・・・・
低い声で唸ってます・・・・
ずっと唸ってます・・・・
即効脱がせました・・・(^┰^;)ゞ


☆Cat’s shape Bag☆
144 (アート)な手書き 牛革システム手帳


徒然日記
姫、ついでにやってもらった検査結果。。。。
やっぱ慢性腎不全の傾向があるようです(@@;
そのために処方食は与えておりますが・・・
静かに気持ち良く過ごしてもらいましょう♪

しかしまぁ~~
数年前のマルガリータより、お肉が『たるる~~と』σ(^◇^;)
お・お・おばあちゃん・・・・だ♪

☆おすすめ新着日記
☆しぇ~な写真館
にゃぬ~ン百貨店案内所
┗わんにゃん市場
┗いえnoもん市場
┗きかざりィ市場
南の門
┗[ゆ]お絵描きの館
┗アルバムの館
┗[ira9]の映画感
┗[ira9]の図書感










今月のおすすめ商品
『αリポ酸100+CoQ10 60』アルファリポ酸(チオクト酸)と最強タッグ!【ビューティ大セール02...

千疋屋総本店究極モンブラン(4個入)
PG 1/60スケール MS-06S シャア専用ザクII






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 21, 2005 08:48:01 AM
コメント(21) | コメントを書く
[姫(画像付)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.