291999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2005
XML
カテゴリ:姫(画像付)
母の日特集♪
愛・地球博へ行こう

姫日記。。。。

またしても簡易ベッドに逃げ込み~~♪
寒かろうと、使ってなかった姫用ホットカーペットを敷き・・・
毛布を被せ防寒対策♪

夜中、リビングで寝ているオイラの横に来たからといって毛布を掛けようモンなら「うぅぅ・・」と固まりましゅ
どうも地肌に直接何かが触れるのは許せないらしい。。。。

自作マントを再度挑戦いたしましたら、これ見よがしに唸りながらヨロヨロ歩き。。。┐(-。-;)┌

リボンベッドの方が温かそうなのに寄り付かない
そう言えば、あそこで寝ているところを無理矢理引っ張り出して病院に行った!
それでかニャ~~~(~_~;)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
腎不全専用店ページ作ったじょ♪

☆Cat’s shape Bag☆
144 (アート)な手書き 牛革システム手帳


徒然日記
GW....
ダーは1日釣りに行こうと言っていた
1日と言ったところをみると伊豆方面かな
(ウチの会話には推測が必要でありゅ♪)
姫が大丈夫かなぁ~~
暖かい日にしよう!!!

オイラ、ボーリングとカラオケ行きたい!

☆おすすめ新着日記
☆しぇ~な写真館
にゃぬ~ン百貨店案内所
┗わんにゃん市場
┗いえnoもん市場
┗きかざりィ市場
南の門
┗[ゆ]お絵描きの館
┗アルバムの館
┗[ira9]の映画感
┗[ira9]の図書感










今月のおすすめ商品
『αリポ酸100+CoQ10 60』アルファリポ酸(チオクト酸)と最強タッグ!【ビューティ大セール02...

千疋屋総本店究極モンブラン(4個入)
PG 1/60スケール MS-06S シャア専用ザクII






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 22, 2005 10:10:15 AM
コメント(8) | コメントを書く
[姫(画像付)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.