291997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2005
XML
カテゴリ:姫(画像付)
母の日特集♪
愛・地球博へ行こう

姫日記。。。。
誰かが『しゃもじ♪しゃもじ♪』と言うので、最近、姫の事を『おしゃもチャン』と呼んでしまうσ(^◇^;)
(誰か=abychoんまげ♪キミだぁ~)

先日TVで『こぶたチャン』を見た。。。
何だかとっても見覚えのある背中姿。。。。
「ア・・σ( ̄∇ ̄;)・・・姫・・・・」
薄いピンク色の背中は姫そっくりでありました(^^)V
『こぶたチャン』とも呼んでしまう(^┰^;)ゞ

でも、だいぶ伸びて来たんだぁ~~
普通の短毛種族くらいにはなったかも(*^ー゚)v

カメラ見てくだしゃ~い♪




☆Cat’s shape Bag☆
144 (アート)な手書き 牛革システム手帳


徒然日記

3日に見た変な雲。。。。
この日は、県警ヘリ墜落があった




車の中でmac miniが使えるんだぞい♪


☆おすすめ新着日記
☆しぇ~な写真館
にゃぬ~ン百貨店案内所
┗わんにゃん市場
┗いえnoもん市場
┗きかざりィ市場
南の門
┗[ゆ]お絵描きの館
┗アルバムの館
┗[ira9]の映画感
┗[ira9]の図書感



今月のおすすめ商品
『αリポ酸100+CoQ10 60』アルファリポ酸(チオクト酸)と最強タッグ!【ビューティ大セール02...

千疋屋総本店究極モンブラン(4個入)



腎臓アシスト
スペシフィックFKD
スペシフィックFKW">
腎臓アシスト
ウォルサム腎臓サポート
k/d粗挽フォームチキン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 6, 2005 10:23:32 AM
コメント(19) | コメントを書く
[姫(画像付)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.