291851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2005
XML
カテゴリ:姫(画像付)



姫日記。。。。

後ろから忍び寄るストーカー・・・・・・
下僕ベッドの真ん中で寝ていたら、携帯片手にストーカーがやって来たので移動。。。。ヘ(* ゚-)ノ


「どうちても撮りたいのね~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・」


それじゃぁ一応、ポーーーーズ☆~(σ。σ)♪うふ


昨日・・・・
いつもより早めのンンP!
いつもは夜遅くか真夜中なのに6時くらいにプリプリッ=3 =3 =3
ちょいと、覗くと・・・どうも少々軟らかめ(~_~;)

ゴロンチョ毛布に『●い跡』も発見(*`Д『+』)ハッケン!!
せっせと拭いて、ついでに姫のおケチュも覗き込む(*・_・*)ジッ・・・

あんれまぁ~~~~o(ロ ̄〃) クチャ!!

ティッシュで拭き拭き・・・
「いにゃにゃぁぁぁ~ん」
拭き拭き・・・・
「いにゃにゃぁぁぁぁ~~~ん」
拭き拭き・・・・・
「いにゃにゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~んタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ」

全部きれいには取れなかったけど、まぁいっか┐(´ー`)┌

でもって、今朝。。。。
スキを見てバリカンかけたけど、失敗!!
いきなり尻尾つかんじゃったもんだから、怒りまくりぃぃぃ~~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
またの機会まで見合わせよう~~~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ.....



招き猫
招き猫



Bag
手帳


徒然日記。。。。

先日~~~
洗面所の下を整理していたら、ケケろー用にと買った白髪染め発見!
真っ黒過ぎるからイヤだ!なんて言いやがって放置されていた
(安売りで買ったビゲン女性用。。。(^^)V)

ふーーーーむ
久々に黒髪にしてみっか♪と、やりまちた・・・・

若者の黒髪はカッコいいけどぉぉぉ~~~
一般オバ...おねぇさんは、髪型を余程カッコ良くして、お手入れもしてツルツルにしないと、今イチなのである(;´Д`)=3
黒木 瞳にはなれないのである!!
だから最近はオレンジ色を目指していた
(これは、プロにやってもらわないと出来ないから普通にブラウン(~_~;))

思ったとおりざんす!!
お出かけ用に、カッコつけるとまだマシなれど・・・
ウチん中では、まとめても降ろしてもダサダサ・・・
見て見ぬフリでおますヽ(^_^;))((^。^;)ノ


クリスマス屋
おっされ屋
遊・KA・りん館
NEKO屋
印傳屋
もんぶらん屋
2005姫あるばむ 更新中




招き猫




どうか探し出して下さい!
里親募集!。。癒しのテクは誰にも負けないヨ♪一緒に暮らさない?


↓↓ぽちッ!としてくれると嬉しいニャ↓↓
ブログ村


↓おこしやす↓




ピッチャー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 15, 2005 09:41:30 AM
コメント(16) | コメントを書く
[姫(画像付)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.