291878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 24, 2005
XML
カテゴリ:姫(画像付)



姫日記。。。。

携帯のムービーで撮れば、姫の寝息(いびきじゃないのよ♪)が撮れるぞ!と思い先日からトライしているのだけど・・・・
録画を押すと「ピピ」って音がするにょだ
すると、寝息が止まるにょだ(^┰^;)ゞ
ちゅうわけで、音も無く動かない姫の映像しか撮れないにょだヽ(^_^;))((^。^;)ノ

しかたないから、普通に寝姿撮ってみまちた

今現在・・・
膝の上でアタチの足を温めてくれてましゅ♪(*^-'*)>




招き猫
招き猫



Bag
手帳


徒然日記。。。。

にゃぬ~ン王国えりあBB(元 南館)のアドレスを変更いたしました。
ただいま、せっせとリンク先や画像アドの変更を地道にいたしております。
お見苦しい個所があるかと思いますがお許し下さいm(。・ε・。)mスイマソ-ン
↑こんな事をやっておりますので、巡廻に回れておりません・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ


昨夜から、外から聞こえる仔猫の鳴き声。。。。
何も出来ないから、聞こえないフリをする悪い人間。。。。

ごめんよ。。。。

クリスマス屋
おっされ屋
遊・KA・りん館
NEKO屋
印傳屋
もんぶらん屋
2005姫あるばむ 更新中


招き猫




どうか探し出して下さい!
里親募集!。。癒しのテクは誰にも負けないヨ♪一緒に暮らさない?


↓↓ぽちッ!としてくれると嬉しいニャ↓↓
ブログ村


↓おこしやす↓




ピッチャー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 24, 2005 08:46:33 AM
コメント(6) | コメントを書く
[姫(画像付)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.