291858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 5, 2006
XML
カテゴリ:2006(姫)


姫ニャの形見なのだ(^-^)


左=このチョカー、超似合っていたの♪(*^-'*)>
中=かわいい骨壷でしょ♪
  姫ニャは、赤も似合うけど・・
  やっぱピンクとブルーが一番♪
  ・ハートのペンダントは「カロートペンダント」
右=お気に入りのおもちゃ
  竿部分は取れてるけど、これを咥えて「ウニャウニャ...♪」
  *そうそう・・旅立つ前に、この鈴を耳元で鳴らしたら、
   耳がピクピクッってした
   お土産にお持ち帰りいただこうかと思ったけど、
   鈴が付いてたからマズイかなと思って形見にもらった

「カロートペンダント」に入れるため、お骨を、お粉にする姿・・・
って、なんだかなぁ・・
「ええんか?コレって?」と思いながらやったさ・・・



みなさまの温かいコメント、メッセージ・・
本当に、本当に、ありがとうございます
(人-)謝謝(-人)謝謝(人-)謝謝(-人)謝謝(人-)謝謝(-人)謝謝
返信カキコまで至っておりませんが、
心の中ではしっかり返信しておりますのでお許しくださいm(。・ε・。)mスイマソ-ン



ちょいと昔の写真・・・(写真をスキャナで起こしたモノ)


バリかわゆぅ~~いッ!! 1998?


女王様の威厳・・(ノ_-)ノ (=^-ω-^=)ヽ(-_ヽ)ヘヘェ~ 2000?


マルガリータ後・・キレイに伸びた頃 2001


苦労して手を伸ばして撮った2ショット!
下僕はこの頃キレイ?だったのだσ(^◇^;) (白塗り&カラコン) 2002~3



ウジウジウジウジ...コーナー(ウザイから無視してくだされm(・ω・m)ソーリィ)


昨日の昼、自転車で散歩に行った・・・・
姫と一緒に・・・
道草しながらゆらりゆらりと漕いだ・・・
おケチュが痛かった(~_~;)
戻ったら内腿がガクガクしてた((((((^_^;)

洋服・雑貨屋サンで休憩
ぬいぐるみなんかを物色してみる
*ぬいぐるみに、お骨いれちゃおうかなぁ~
100均でも休憩
おしゃれキャットマリーのメモ帳とシャーペン購入♪

帰宅。。。。
秘密基地であったトイレを開けて「ただいま」と言った
そこで、寝ている姫が見えた
ずっ~~とお気に入りのリボンベッドに向かっても「ただいま」と言った
眠そうな目を半分開いてこっちを見た
「いいよ、ネンネしてて・・ごめんね、起こして・・」
骨壷に手を添えて「ただいま」と言った
「いいよ、ゆっくりネンネして・・・
    そこでずっとネンネして・・・」と言いながらまた涙が出た

夕方、洗濯物をたたもうとしたら姫が来た
傍らをポンポンたたいて
「ここにネンネしな♪」と言ったら丸くなって寝た

見えてもいない・・・
  感じてもいない・・・
    そこにもいない・・・
ただ、感じたいと思い、撫でるフリをした
そして、声をあげて泣いた

ちょっとスッキリしたかも。。。。(^-^)

お散歩、結構気持ちいい・・・
今日も、行こうねぇ~~♪



静岡から四国方面にお住まいのみなさまに、お知らせがあります
後ほど『ゆ日記』の方にUPいたしますので、ご興味がおありでしたら読んでみそッ(o'∀`o)ニヒッ-☆



ミニ骨つぼ【蓮の花】●ペットロスケア商品・骨壷はネジ構造ペット墓のカロートに、ペット仏壇...

カロートペンダント●【星・シルバー】遺骨納めて手元供養・キャスクに収めて卓上のお墓楽天初...
お星さまもカワイイなぁ~




ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 5, 2006 08:19:08 AM
コメント(13) | コメントを書く
[2006(姫)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.