291754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2006
XML
カテゴリ:2006(他)
今日のオススメ...お正月にむけて...












猫丸百貨店リニューアル♪


クリック⇒ ゆ日記♪






■チャンチャラリッラ ラララ♪♪チャンチャラリッラ ラララ♪♪チャンチャラリッラ ラララ♪♪ララララーーー♪
(歌詞がわかならいカリ子<o( ̄^ ̄)o>エッヘン!!)
メリリーーン!! クリスんマスぅ~~!!!
ヘ(・ω・。ヘ)ヘ(・ω・。ヘ)ヨイヨイ(ノ。・ω・)ノ(ノ。・ω・)ノヨイヨイ♪

みなさま、楽しいクリスマスイブでちたか?
ウチはなにもしてない・・・(^┰^;)ゞ
市販のピザでも焼くべーーと思いながら、夕寝してたら
お腹を空かせたケケは、さっさとラーメン作って食べていた
で、アタシは赤いきつねを半分食った。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

やっぱ、ケーキくらい買って食えばよかったかなぁ~(~_~;)
(お昼、「ケーキはどうすると聞いたケケに、その時は欲しくなかったら「いらない」と言ったのだった(≧∞≦))



(*・_・*)ジッ・・・
            ・
           ・
         ・
       ・
     ・
   ・
   ・
      (@・o・@)ジッ・・・
おや???( ̄ー ̄?).....??アレ??
キミ・・ダレ・・???

◆答え◆
猫さまヽ(=^_^=)ノにゃ~っ!
・・・・見りゃわかる(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

詳細はのちほど『ゆ日記』に書きますデス 
(なぜなら・・・先月のメンテから、商品リンクの文字数が増えて、おいらの日記は「文字数制限」に引っ掛かるのだσ(TεT;))

まぁーーー、簡単に言うと・・・・
昨日、やって来た『お試し猫さま』である(*^ー゚)v
ノラからまだ日が浅いので、お隠れが長くて画像がない










姫アルバムへトビマス!




おやすみベッド

アタ製ベッド

ゴージャスベッド

姫三昧へトビマス!

非常用バッグねこ用

猫用防災セット

アーマーリング

ブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 25, 2006 11:16:35 AM
コメント(6) | コメントを書く
[2006(他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.