245911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ホームレスペットなくし隊!

全264件 (264件中 261-264件目)

< 1 ... 22 23 24 25 26 27

姫(画像付)

January 25, 2005
XML
カテゴリ:姫(画像付)

姫さま日記。。。。
猫は猫である
世界中どこでも
この賢く平和を愛する友人たちは
偏見・憎悪・強欲とは無縁だ
いつかわれわれに何かを教えてくれるかもしれない
            『猫は流れ星を見る』より

姫は。。。。。。☆~(σ。σ)♪うふ

貴女のおくつろぎになっているお姿
眠っているお姿
遊んでいるお姿
そんなこんなを見ているだけで安らぎますわぁ~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

↓こんな「にゃにッσ(`´メ∂テヤッ」みたいなお顔だってかばゆくってぇぇぇぇ~~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

クリック可


クリック可



ETERNAL館↓



招き猫
だるまバンク (小) なすび





今日は、日差しが暖かい気がするニャ♪
風もないしヽ(*^^*)ノ
ベッドに日が当たってホカホカ。。。
早速、姫が寝る体勢を作っておりましゅ(*^ー゚)v

ダーは週末(土日)お江戸でしゅ
次の週末は浪速でしゅ
相変わらずこき使われてまんなぁ~~┐(-。-;)┌
(↑会社の方、ここは無視しておくんなせぇ(^^)V)

にゃぬ~ン王国ご用達TOP
















最終更新日  January 25, 2005 11:16:03 AM
コメント(10) | コメントを書く

January 24, 2005
カテゴリ:姫(画像付)
nter>

22日の日記に24日の日記を上乗せしちまったんだから~~
そのままにしとくとややこしくなるので、24日のとこに持ってきただけでしゅ((((((^_^;)

姫さま日記。。。。
ケタ♪ケタ♪毛玉姫・・
今度は、おケチュが真っ赤ッか・・・(:゜д゜:)
数日前、ちょっとだけ軟便(外側だけちょっとウエット♪)
それがケチュ毛に付いたようで気持ち悪そうにせっせと処理作業しておりました
おケチュ歩きもしておりました
軟便が乾いてから切ろうと思っていた下女・・・
すでに、おケチュが真っ赤ッか(=_=;)
痛いからもう触らせてなんてくれるわけがない(ノ_・、)"
そこを何とか騙してちょっとだけハサミで刈る(バリカンだと振動で痛いかなァと思うのです)
あんまり効果はないみたいだったけど・・・(;´Д`)
ごめんよ~~m(o・ω・o)mゴメンヨ~~
年寄りにストレスかけるのも悪いかなぁ~と躊躇する下女である┐(-。-;)┌

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?
今朝は電気毛布から離れない姫
チロっと、こちらを見たから起きだすかと思いきや~~~
寝返りだけだったσ(^◇^;)


『飛んでるかも知れない猫鳥。。。?』

■おNEW写真館のTOP■



ちゃんチとドクちんのETERNAL館↓



招き猫
だるまバンク (小) なすび






上記の『飛んでるかも知れない猫鳥。。。?』をクリックすると、リニューアルした図書館に飛ぶわけですが・・・
まだ案内所ができてないので全部に飛べなかったりして・・・(~_~;)
今日中には直します♪
そうそう。。。あらすじ紹介は進んでませんのでご了承下さい(^┰^;)ゞ

今朝、フロントガラスに初霜もん♪がくっついてました{{{{(*・_・*)}}}}寒ううぅ。。。
シャリシャリ~~~~♪♪
昨日、寒かったからにゃぁ~
冷たい雨が降ってました


ダーは、腰が痛いんだそうな(ノ_・、)"
ヘルニア(?)の気があるらしいけどォ~~~
今週は病院さ行くみたいだッ
自分から行くと決めたって事はかなり痛いのかしらン
(知らんのか!・・エヘヘ・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ)

せっせと、きれいにしたにゃぬ~ン王国ご用達TOP













最終更新日  January 25, 2005 10:43:52 AM
コメント(13) | コメントを書く
January 22, 2005
カテゴリ:姫(画像付)

日記。。。。
間違えた。。。。。。。

24日の日記を22日の日記に上乗せしてしまった。。。。。。
22日の『ケタケタ♪毛玉姫』の日記が消えました(ノ_・、)"

。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
   。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
     。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

もとしゃんに言われて気付いたニャン。。。d(o^v^o)b
そうじゃった毛玉姫画像はあるんだった・・・貼ろうっと♪


招き猫
だるまバンク (小) なすび






ショックじゃ!!!!


ショックじゃ(≧∞≦)
  立ち直れん((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ












最終更新日  January 25, 2005 10:45:39 AM
コメント(17) | コメントを書く
January 20, 2005
カテゴリ:姫(画像付)

姫さま日記。。。。
今日は寝言が多いじょ♪
「うにゃにゃ。。。」と言って起き出して『つんつん攻撃(足元を肉球&ちょび出し爪で突付く)』したり・・・
「にゃにゃにゃ。。。にゃにゃにゃにゃ。。。」とこちらを見るのでナデナデしに行くと
「気持ちんよかぁ~~」とまた寝たり・・・

かばいかぁぁぁぁ~~~とろけちまうぜッd(o^v^o)b
写真館(年末のも挿入したじょ♪)■おNEW写真館のTOP■





マウスオーバー(HTMLタグ)は楽天日記内では使えませんでしたわ~~残念♪
ダーがやっと観た。。。
おもしろぉぉぉ~い♪とマウスをウロウロさせていた。。。
動かないと背中がしょんぼりしていた
そうそう、全部は動かしませんわよッ(^^)V



ETERNAL館↓



招き猫
だるまバンク (小) なすび






ダーが中国より持ち帰りし茶器。。。
「納戸の肥やしになるからオークションに出せ!」と言われる。。。
言った当人はアッシ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

だって使わないですもん~~~
キレイなのですが・・・・┐(-。-;)┌
売れなかったら飾ってあげましょう♪


今日は午前中Macと奮闘(o・_・)=○)*_*)
もも組のみなさん・・・
メッセDLは、あえなく玉砕されました・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
m(o・ω・o)mゴメンヨ~~~~!

(ただ今、寝ぼけ姫、参上 ヽ(*^^*)ノ
 「あぁぁぁぁぁ~~~」と起き、
 よろけながらやってきました
 暫しの抱っこ後、降りるとおっしゃるので
 降ろすとご飯の前に。。。
 どうやらお腹が空いていたようでしゅσ(^◇^;) )

winに戻り、ご用達TOPなどを整理。。。
お店の名前もリニューアルさッ(^^)V
しかし、内部の変更は未完成でありゅ(^┰^;)ゞ





■雑貨『アジにゃんの風』■


■にゃん三昧『ミューミュー』■










最終更新日  January 20, 2005 04:37:52 PM
コメント(11) | コメントを書く

全264件 (264件中 261-264件目)

< 1 ... 22 23 24 25 26 27


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.