244859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ホームレスペットなくし隊!

全15件 (15件中 1-10件目)

1 2 >

姫・・・他

October 10, 2005
XML
カテゴリ:姫・・・他



追記。。。。

最近、巡廻しておりませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
はかどらないながらも創作活動に脳を使っておりましゅ♪
考えるばっかで、実物が進まないけど・・・(*.*~~

そんなワケで、日記とウチの返信だけとなっておりますが、お許しくらはれm(・ω・m)ソーリィ




招き猫
招き猫




Cat’s shape Bag
システム手帳



マグネットナフキンフォーム


ハロウィン特集!楽天の特集にも行けるぜ♪

遊・KA・りん館 OPEN
インテリアハウスNEKO開店
印傳屋 OPEN
もんぶらん屋 OPEN
食器など 猫屋本舗 OPEN
チーズ専門店 ハイジの店OPEN
2005姫あるばむ 更新中♪


招き猫




大事なお知らせ
↑クリックしてニャ↑


ぽちッとな・・



おすすめ♪
αリポ酸100+CoQ10 60
ピッチャー







最終更新日  October 10, 2005 10:16:18 AM
コメント(4) | コメントを書く
September 27, 2005
カテゴリ:姫・・・他


徒然日記。。。。
ごぶでござんす<(_ _)>
24日朝より、四国まで帰っておりまちた。
でもって、こちらに戻ってからしんどくてネット巡廻できましぇんでちたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

叔父(63歳)が急逝し、戻ってまちたニョよ(*.*~~
徳島市の人だったので市内で葬儀等が行われまちた
でっかいお通夜・葬儀でちた!!
たくさんの方が見えてくれたので、おいらはちと恥ずかしゅうございましたσ(TεT;)

ばあちゃまに会いたかったので実家の方にも寄りまちた(^-^)
95歳のばあちゃんは、思いっきり元気でおまちたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
「なんぼになったんや・・・(幾つになった?)」と何度聞かれた事か┐(-。-;)┌
でも、「きれいやのぉ~」「すらっとしとるのぉ~」「色白いのぉ~」と言うのも何度も言ってもらいまちた(*^ー゚)v

少々ボケておりますので、タマネギなどをそこにあるだけ剥いて切ってくれるそうです(^┰^;)ゞ
お米もイッパイといでくれるそうです┐(´ー`)┌
叔父・叔母は大変だす・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ウチの母は「ばあちゃんとおうたら(会ったら)ケンカするけん行かんのや」と子供みたいな事を申して、叔父や叔母に任せっきりなのです・・・困ったもんだ┐( -"-)┌ヤレヤレ


Cat’s shape Bag
システム手帳


姫日記。。。。

ケケろーに姫を任せたのは初めて!!
必要事項をメモし、細々と説明いたしましたわ!!

もし、発作を起こしたら困るかなぁ~と思っていたら出る日の早朝起こしてくれまちた♪
しかし、発作後のドカ食いで下痢Pする事があるので気になっていたのですが、ちょっと柔らかい程度のだったと言うので安心しておりました
(夜中にそのンンPを踏んだらしい(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!)
そしたらぁぁぁ~~~戻ったら、ンンP煎餅がおケチュにベッタリ♪
ケケろーは気付かなかったようだす!
おケチュ歩きした跡もござんした・・・(^┰^;)ゞ
ハサミでも切れず、バリカンも入れられず、昨日はお風呂も入れられず今日に至っております(;´Д`)
今日も午前中ゲボしたり、寒かったりで様子見状態。。。
ちょっと・・クチャイ(≧∞≦)

29日に向けての模様替え&片付けもしなくっちゃ!オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

てなワケで、返信カキコ&巡廻カキコはできないと思いましゅm(。・ε・。)mスイマソ-ン


もんぶらん屋 OPEN
食器など 猫屋本舗 OPEN
チーズ専門店 ハイジの店OPEN
いえnoもん市場 きっちん部門開設
2005姫あるばむ 更新中♪


招き猫




大事なお知らせ
↑クリックしてニャ↑


おすすめ♪
αリポ酸100+CoQ10 60
ピッチャー


ぽちッとな・・





アーマーリング!






最終更新日  September 27, 2005 11:45:11 AM
コメント(16) | コメントを書く
March 29, 2005
カテゴリ:姫・・・他
姫日記。。。。

(; ̄ー ̄)...ン? 
なんですと?手抜きですと?
さいでおます♪すんまそ~~~んm(。・ε・。)mスイマソ-ン♪
Green Cat with Ball【0503アップ祭5】The Cat(コンバス)Chloe the Cat【0503アップ祭5】Housecat(フンデルトワッサー)



←母の日にどうじゃろか?p(^^)q

☆Cat’s shape Bag☆

招き猫
144 (アート)な手書き 牛革システム手帳



徒然日記。。。。
良い天気でありゅ♪
ただし強風でありゅ♪
バスタオルは物干し竿に巻きついてしまった(@@;







おすすめ新着日記
しぇ~な写真館
わんにゃん市場
いえもん市場
きかざり市場
店舗案内所
■南の門
■[ゆ]お絵描きの館
■アルバムの館
■[ira9]の映画感
■[ira9]の図書感












今月のおすすめ商品
『αリポ酸100+CoQ10 60』アルファリポ酸(チオクト酸)と最強タッグ!【ビューティ大セール02...
デジタル自動血圧計【オムロン】HEM-757

オムロン デジタル自動血圧計(手くび式) HEM-632
プロポリス スプリーム水溶性 30ml【ソリッドゴールド】S.G.Jプロポリス(液体) 25ml(犬・猫用)
PG 1/60スケール MS-06S シャア専用ザクII







最終更新日  March 29, 2005 01:53:52 PM
コメント(5) | コメントを書く
March 18, 2005
カテゴリ:姫・・・他
今日は、手抜きしまっしゅ♪
↑昨日も紹介しましたが「姫日記」のタイトル♪
しかし、こんなの作ってどうするんじゃろ?。。。σ(^◇^;)
でかくて邪魔ですが、しばらく使います(*^ー゚)v

猫様の、寝姿ってのは癒しの芸術作品でしゅわ♪
伸び♪伸び♪したり、くるりん♪したり。。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ

これ欲しい。。。
高い。。。
作ろうかニャ~~♪
☆Cat’s shape Bag☆

招き猫
144 (アート)な手書き 牛革システム手帳
徒然日記。。。。
昨日、叔母からたくさんの布やら着なくなった服が届きました(^-^)
パッチワーク用に使え!との事でしゅ ヽ(*^^*)ノ
中にかっこいいGジャンがあったので、アタクシの物にしちまいましょう(*σσ*)えへ♪
手紙に「ばあちゃんが、カリ子♪カリ子♪言う。。一度帰って来い~」と。。
ばあちゃんのお世話したいでしゅ・・・
老猫姫とも離れられないでしゅ・・・
四国内にいた頃は、お仕事してたし車も友人に借りていたので日帰りで帰る程度。。。
こちらに来たら、ぐうたら主婦で車はあるのに・・日帰りできる距離じゃない。。。
なんとも上手くゆかないもんだ┐(-。-;)┌




おすすめ新着日記♪
しぇ~な写真館
NEW♪お薦め「食がらみ」
NEW♪お薦め「猫がらみ」
NEW♪お薦め「衣がらみ」
SHOP入り口♪
■にゃぬ~ン王国 南門
■[ゆ]お絵描きの館
■アルバムの館
■[ira9]の映画感
■[ira9]の図書感











今月のおすすめ商品

『αリポ酸100+CoQ10 60』アルファリポ酸(チオクト酸)と最強タッグ!【ビューティ大セール02...
デジタル自動血圧計【オムロン】HEM-757
オムロン デジタル自動血圧計(手くび式) HEM-632
プロポリス スプリーム水溶性 30ml【ソリッドゴールド】S.G.Jプロポリス(液体) 25ml(犬・猫用)
PG 1/60スケール MS-06S シャア専用ザクII







最終更新日  March 18, 2005 10:26:58 AM
コメント(10) | コメントを書く
March 4, 2005
カテゴリ:姫・・・他
姫さま日記。。。。

昨日の日記に書いた「幅狭階段」を、以前のに戻しました。。。。
何の躊躇もいたしません。。。(~_~;)

まえっか┐(´ー`)┌♪

里親・迷子の部屋へGO!
招き猫
144 (アート)な手書き 牛革システム手帳



徒然日記。。。。
TOPに『キッチン部屋』と『わんにゃん部屋』『ファッション部屋』へのナビ印を入れました。。。
って事は、せっせとページを作らねばなりませぬ。。。


今日は、マブM美の誕生日♪
え~と8つ下だから・・・( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
かっこエエ女子なので、ますます熟してエエ女になっていただきたいでごじゃるo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

アッ、そう言えばフラメンコまぶ友のM美ちゃんも誕生日だ♪
こっちは14歳くらい下だわ((((((^_^;)
彼氏できたかしらん?

いけねッ!
ページ作りしなくっちゃ・・アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

じゃぁ、皆さんゴキゲンヨウヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ♪

関東ほどではないが、{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ










おッ友 新着日記♪
おいらの日記一覧♪
NEW♪しぇ~な写真館
SHOP入り口♪
NEW♪【迎春屋】
NEW♪【ねこがら屋】
ペットセンター【にゃごし】
ペットショップ【バーにゃ】
雑貨ら【アジにゃの風】
サプリSHOP【コーシカ】
■にゃぬ~ン王国 南門
■[ゆ]お絵描きの館
■アルバムの館
■ira9映画感
■ira9図書感













『αリポ酸100+CoQ10 60』アルファリポ酸(チオクト酸)と最強タッグ!【ビューティ大セール02...


プロポリス スプリーム水溶性 30ml

【ソリッドゴールド】S.G.Jプロポリス(液体) 25ml(犬・猫用)


PG 1/60スケール MS-06S シャア専用ザクII






最終更新日  March 4, 2005 12:43:23 PM
コメント(7) | コメントを書く
March 3, 2005
カテゴリ:姫・・・他
姫さま日記。。。。

ベッドに上がる用の階段を・・・普通サイズの発泡スチールブロックから、小さいサイズのものに変えました(^^)V
段差も低くなるし、よろしかろう♪と思いましたニョ♪
100均で売ってるアレでしゅ!
幅も狭くなりますが、壁に囲まれてるわけではないので猫族には関係ない・・・はずでした。。。。
最初は、トコトコと難なく使っておりましたのに。。。
昨夜、ブロック階段の前で躊躇・・・
何度行っても躊躇・・・
仕方ないので抱っこしてベッドに乗っけると爆睡zzzヽ(*´ρ`*)ノ°゜
朝まで、そこで寝ていたはずはないのだけど・・・・・
そこで寝てました・・何度か降りて上がって来てるはずなのですが・・・・(?_?)

どうも、アタシが知らない時に足を滑らせたか不安定さを感じたか・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

もう一列作って横に並べ幅を広くしなくっちゃε~( ̄、 ̄;)ゞフー

里親・迷子の部屋へGO!
招き猫
144 (アート)な手書き 牛革システム手帳



徒然日記。。。。
今日もイジる<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

「お手軽ジャンル カスタマイズリンク」の裏ワザは、どこを変更すればよいのかわかりにくい。。。(^┰^;)ゞ
まぁ~~何となくわかったンで、せっせと作業♪
背景とかは変えられないのかな~~?と思いながらもサブタイトルも作って入れたじょ(*^ー゚)v

それにしても、その入り口はどこにするんじゃろ?
またしても悩むカリ子であった(^┰^;)ゞ

みなさん、迷子になっても帰って来てニャ~~~♪


にゃぬ~ン王国キッチン部門検索部屋





気になるTVの中の出来事。。。。昨日の続き

 ね?ピンクレディーのケイちゃんの首・・・
 変でしょ?
 カケさんお気づき~~~♪
 ペリカンさんみたいのなってるのヨ
 なのに襟がグググッって開いた服ニャのヨ
 余計目立ってたの
 もしかしたら今は治療中かしら?

アタシの顔も腫れてきたわぁ~~~
    ってアンタ!そりゃぁ二重アゴ!!
そう・・それが二重顔!になっている(@@;
昔から・・青木さんほどではないけど、かなり近い大顔面であった(^┰^;)ゞ
肥ると最初に顔につくタイプであった。。(~_~;)
痩せる時は最後であった。。(≧∞≦)
そして今・・引きこもっているので顔を含め全てが緊張しない!
ゆえに全てがダラけている。。。。
ひぇぇぇぇ~~~~((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ








おッ友 新着日記♪
おいらの日記一覧♪
NEW♪しぇ~な写真館
SHOP入り口♪
NEW♪【迎春屋】
NEW♪【ねこがら屋】
ペットセンター【にゃごし】
ペットショップ【バーにゃ】
雑貨ら【アジにゃの風】
サプリSHOP【コーシカ】
■にゃぬ~ン王国 南門
■[ゆ]お絵描きの館
■アルバムの館
■ira9映画感
■ira9図書感













『αリポ酸100+CoQ10 60』アルファリポ酸(チオクト酸)と最強タッグ!【ビューティ大セール02...


プロポリス スプリーム水溶性 30ml

【ソリッドゴールド】S.G.Jプロポリス(液体) 25ml(犬・猫用)


PG 1/60スケール MS-06S シャア専用ザクII






最終更新日  March 3, 2005 11:13:34 AM
コメント(13) | コメントを書く
March 2, 2005
カテゴリ:姫・・・他
姫さま日記。。。。

ベッドから、聞こえてくる・・・「くぅ♪くぅ♪」
身体的には、あまり良い傾向ではないのだろうけど。。。かばいいd(o^v^o)b

姫のおケチュ方面は毛玉で硬い。。。。m(o・ω・o)mゴメンヨ~~( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


里親・迷子の部屋へGO!
招き猫
144 (アート)な手書き 牛革システム手帳



徒然日記。。。。
今日は、作る予定ではないものを作ってしまった(~_~;)
まぁええか。。。。
作ってしまったものは勿体無いから公表しようっと♪


にゃぬ~ン王国キッチン部門検索部屋



なんだか、すごく疲れたから日記は手抜き∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ


でね・・追記♪
気になっていたのニョよ。。。。
ピンクレディーのケイちゃんね・・・
首がおかしいニョ
甲状腺の異常?
細長い首だから余計に目立つの・・・
ぽっこり・・なってる

それとモアイ顔の斉藤洋介さんね・・・
激ヤセなの
どうしたんだろう
女の子が激ヤセしていくのは、わかるけどね
斉藤さん、手なんか鶏がらみたいなニョ

気になる。。。。







おッ友 新着日記♪
おいらの日記一覧♪
NEW♪しぇ~な写真館
SHOP入り口♪
NEW♪【迎春屋】
NEW♪【ねこがら屋】
ペットセンター【にゃごし】
ペットショップ【バーにゃ】
雑貨ら【アジにゃの風】
サプリSHOP【コーシカ】
■にゃぬ~ン王国 南門
■[ゆ]お絵描きの館
■アルバムの館
■ira9映画感
■ira9図書感













『αリポ酸100+CoQ10 60』アルファリポ酸(チオクト酸)と最強タッグ!【ビューティ大セール02...


プロポリス スプリーム水溶性 30ml

【ソリッドゴールド】S.G.Jプロポリス(液体) 25ml(犬・猫用)


PG 1/60スケール MS-06S シャア専用ザクII






最終更新日  March 2, 2005 07:17:20 PM
コメント(7) | コメントを書く
February 19, 2005
カテゴリ:姫・・・他




!!急募です!!
新人のハムちゃんとピーグル犬。。。訳あって里親サン緊急急募です!!
どうか・・どうか・・誰かぁぁぁぁぁ~~~~!!!

詳細は上のバナーをクリックして下さい<(_ _)>









最終更新日  February 19, 2005 01:24:26 AM
コメント(3) | コメントを書く
February 18, 2005
カテゴリ:姫・・・他

■■緊急■■
迷子&里親

!!急募です!!
新人のハムちゃんとピーグル犬。。。訳あって里親サン緊急急募です!!
どうか・・どうか・・誰かぁぁぁぁぁ~~~~!!!

姫さま日記。。。。
毎度おなじみの腕枕。。。。右側♪
たまには左向きで寝たい時もありゅ。。。。
ふと気付くと背中合わせに寝ている。。。
寂しそうにみえる。。。これも猫族の「手」か?


「ねこがら屋」
OPEN♪
「迎春屋」用にランドセルを探していたら、猫バッグ発見・・・
そこからドンドン猫柄物に向かっちゃってOPENさせました(*^ー゚)v


『しぇ~』写真・・集まりが悪いので(ノ_・、)" 頂いていた白黒なお写真、飾らせていただきました(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
募集は随時やっておりましゅのでヨロピコ♪
『しぇ~な写真館♪』



招き猫
144 (アート)な手書き 牛革システム手帳


徒然日記。。。。
今朝は「夢」が鮮明o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
覚えてるうちに書くニョだ(n_n)v

空港に友人達といる(中部国際空港のニュースのせいかしら?)
どこかに行くらしい。。。
それぞれが何かの修行か仕事で行くみたいな設定でありゅ
その中の親友と思しき♂友・・
「俺、やっぱり組に戻るわ」
く・く・組ィィ~~!!?!!
いきなり場所がその組事務所前
しかも空港内
開けっぴろげな事務所で入り口に組の方らしい方がイスに座っている(どう見ても普通のマンション管理人風)
「お前も親にはちゃんと言って行け。。分かってくれるさ」
などと言って事務所に入って行った

場面がいきなり実家への帰り道
空港から歩いて行ける距離じゃないだろ~?と思うが夢でありゅ♪
道沿いの空き地になぜか「らくだ」がたくさん♪
整然と詰め詰めで並んでいる
「らくだ」なんだけど、ピヨコちゃんみたいな顔もいる
そいつに突付かれた(この時たぶん姫が突付いてるはず・・)
でもって2本足で立ってたりもする
前を歩いていたお姉さんが一言
「かわいそうよね~~!これ全部食用!」と言って微笑む
( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・
ちょっと悲しくて 泣きそうになる(ノ_・、)"

実家に帰ると、母は一人住まいのはずなのに祖母、叔父が当たり前のように居た
もう20年以上あってない父も居た

「リーボックは素晴らしい会社なの!そこで靴を創りたいのよぉぉぉ~~!」と力説するアタシ!
彼らは聞いているのか聞いてないのかわからない表情だった

この辺で終わったのだが
うっすら目を開けた時、なぜか泣かなくてはいけない!と言う状況なので泣け!と指令が出て一筋涙を流したような。。。
それも夢だったような。。。σ(^◇^;)

(; ̄ー ̄)...ン? 無事飛行機に乗ったようにも思うなぁ・・・・


と言う事で「松茸ご飯」の話は明日にでも書こうっと。。。(((へ^^)へ



レッツラ春♪
♪春に向かって『迎春屋』OPEN♪


映画感

図書感







最終更新日  February 18, 2005 09:11:21 AM
コメント(6) | コメントを書く
February 15, 2005
カテゴリ:姫・・・他
徒然日記。。。。
昨日ダーはビックリする時間に帰宅でしゅ♪
病院のついでに早退。。。と言っても5時半の帰宅でしゅが・・・
なんたって8時より前の帰宅は年に数回なもんで┐(-。-;)┌

夕飯はサッサとできるモノにしましょ!と思いながらお迎えに・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
帰りにボディシャンプーを買いにドラッグストアに寄りました
ボンカレーなんて懐かしい物に目がいってしまい釘付け(@・o・@)ジッ・・・

ふふふ。。。夕飯はボンカレーになりました(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!


アタクシ事でしゅが・・・・・
『プロミス』と『ANA』のCMが嫌いでしゅ((≡`ヘ´≡))!
以上!!ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン♪


♪号外♪『しぇ~』写真送られたしヾ(@°▽°@)ノ
アタクシたちの年代・・
誰もが一度はこのポーズして写真を撮られたのでは?
掲載したからと言って何も出ませんが、お宝にいたしますので送ってケロ~(n_n)v
集まりが悪いので(ノ_・、)" 頂いていた白黒なお写真、飾らせていただきました(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
『しぇ~な写真館♪』






招き猫
だるまバンク (小) なすび


姫さま日記。。。。
昨夜、姫が先にベッドに向かいましたので枕にアタイの目に置くアレ(名前わからん(~_~;))を貸しました。。。
ちゃんと「枕に使ってね♪」と言いました
ふと見ると、おケチュを乗せてましたヽ(^_^;))((^。^;)ノ


映画感

図書感






最終更新日  February 15, 2005 10:00:47 AM
コメント(14) | コメントを書く

全15件 (15件中 1-10件目)

1 2 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.