000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

ホームレスペットなくし隊!

全29件 (29件中 1-10件目)

1 2 3 >

動く姫

August 27, 2006
XML
カテゴリ:動く姫

◆ 動く姫 ◆  解説
入念に毛づくろい 第二弾♪
カメラの出現で、しばし止っていたものの・・・
「あらら・・!毛づくろい中でございましたわ♪サリサリサリーーーー♪」

「1」に戻る >>

゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜

お外、ガン見!第二弾♪


゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜

2+1+1 極細



GATO NEGRO CHARDONNAYガトーネグロ シャルドネGATO NEGRO SAUVIGNON BLANCガトーネグロ ソーヴィニオンブランGATO NEGRO MERLOTガトーネグロ メルロGATO NEGRO CABERNET SAUVIGNONガトーネグロ カベルネソーヴィニオンGATO NEGRO CARMENEREガトーネグロ カルメネーレGATO NEGRO CABERNET SAUVIGNON ROSEガトーネグロ カベルネソーヴィニオン ロゼ

★ワインラベルの収集に「ワインラベルレコーダー」メール便対応します!
ラベル収集に...
竃猫(へっついねこ)720ml
売り切れ中(*.*~~





ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪







最終更新日  August 29, 2006 07:25:00 AM
コメント(10) | コメントを書く

カテゴリ:動く姫

◆ 動く姫 ◆  解説
ご飯のあと、入念に毛づくろいちぅ~♪
あんよの指を、おっぴろげて「サリサリーーーサリサリーーー♪」
『⌒(=∵=)⌒ん?.....なに?( ̄‐ ̄*)ジツ・・・』
固まるなぁーーーーーー!!
動いてけろぉ~~~ヽ(^_^;))((^。^;)ノ

「2」に続く >>

*他の携帯はどうだかしらないが、おいらの携帯サンは、録画モードを「ビデオモード」にすると、そのままじゃメル送信できないのだ
よって「メール」用に変換する
半分しか変換保存してくれないので、2部に分けまちたぁ~♪

゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜

こっちも2部にわけちゃおうっと♪
なんとなく登りたそうにしていたので、乗っけてさしあげた
お外、ガン見!である(´゚m゚`)プッ


自力では登らなくなったキャットタワー
(これ・・買った当初から今イチだったけどぉ~~(~_~;))
ガン見していたものの、すぐ飽きて降りようとしていた
頑張っていたが、逆さま態勢で止っていたので手助けいたした
見てたから「ワザと・・」だと思うけどぉ~┐(´ー`)┌

・・・もう1枚画像アリ 続く


゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜

2+1+1 極細




Maybach マイバッハZeller Schwarze Katz Sect b.A. ツェラー シュワルツェ カッツ ゼクト...

マイバッハ ツェラー シュヴァルツェ・カッツ Q.b.A.750ml

世界的な人気を誇る「シュヴァルツェ・カッツ」のアウスレーゼ!マイバッハ ツェラー シュヴァ...

S.C ツェラー シュヴァルツ カッツ クーベーアー

ツェラー・シュヴァルツェ・カッツZeller Schwarze Katz

G.A.シュミット ツェラー・シュヴァルツェ・カッツ・ゼクト

ZellerZeller Schwarze Katzツェラー・シュヴァルツェ・カッツQbA

ガトー・ネグロ・シラーズ[2003]【ビーニャ・サン・ペドロ】





ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪







最終更新日  August 29, 2006 07:24:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
August 26, 2006
カテゴリ:動く姫

◆ 動く姫 ◆  解説
あんよで「カキカキ・・」してたので撮ろうと携帯を構えたら・・・
止った...σ(^◇^;)
で、寝た....(^┰^;)ゞ




゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜
*今日は「動画」を2個掲載♪



厳選された防災避難セット備えて安心緊急避難セットファミリー用

ペット用防災グッズペット用防災9・救セット(フードあり)



ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪







最終更新日  August 27, 2006 08:27:22 AM
コメント(8) | コメントを書く
カテゴリ:動く姫

◆ 動く姫 ◆  解説
先日、送ってUPできなかった画像だすッ♪
もぐもぐ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
ただそれだけダス....σ(^◇^;)




゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜
*今日は「動画」が2個♪

゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜




厳選された防災避難セット備えて安心緊急避難セットファミリー用

ペット用防災グッズペット用防災9・救セット(フードあり)



ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪







最終更新日  August 27, 2006 08:28:26 AM
コメント(4) | コメントを書く
August 25, 2006
カテゴリ:動く姫

◆ 動く姫 ◆  解説
背中をトキトキしておりますぅ~
振り向いているのは「そこはダメ!」って言ってるのですぅ~
「クワッ!(`´メ)」って言うときもありますぅ~
最近はたまに、オジサンみたいに「クウェッ」とかも言いますぅ~(´゚m゚`)プッ

ところで、昨日の『動画』送信はどうちて反映されないかしらん・・・?

ほんでもって・・・・
また、携帯のフォトファイルを消しちまった・・(ノ_・。)
んーーーーーん???(^・ω・^).....ンニュニュ?

゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜

日記にUPし忘れてたた画像でありますぅ(17日撮影)

微妙にズレて乗っかってる


そんな乗り方するから、洗面所で落っこちたんだぜぇ~



゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜

フォトファイル削除後、撮った1枚

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜
3 細硬 ウナナナァーーン



HY2M 1/12 RX-78-2 GUNDAM

ガンダムヘッド付きDVD-BOX



ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪







最終更新日  August 26, 2006 08:51:02 AM
コメント(8) | コメントを書く
August 18, 2006
カテゴリ:動く姫
ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪

!里親さん募集ちぅ!   TOPの『レスキュー部』もご覧下さい >>
保護猫・・・日記
秋見ちゃん&5ニャンズ


昨日の『寝ぐせ姫』あと・・・
こんな格好で寝ていた♪

ナニかのポーズ・・???
「しゅたッ!!⌒┗( ^o^)┛」


この曲げたお手々がバリかわッ(*^――^)にま~


゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜

みなさま。。。。
         こ
           こ
            よ
              り
        先
     は
         お
           食
            事
           中
         で
       な
     い  
  こ
 と 
    を祈ります♪

出まちたッ!!!
やっと、お出ましいただきました!
8日目にしてやっとでありますッ!!


12cm級でありますッ!


嬉しくて思わず手にとってしまいまちたッ♪

昨夜12時から1時半・・・頃に、放出されたらしい
物音か何かで、ふと目覚めると横で寝転ぶ姫と目が合った
たぶん「ンンMO出たわよ!」とメッセージが送っていたのだろう♪

でかしたぁーーーーーっ!!(-p■)q☆パシャッ☆

「そんなに喜ばなくてもぉ~~┐( -"-)┌ヤレヤレ」


そうそう・・・・
お顔ナメナめしてて、
お目々の下のネバネバちゃんも取れてスッキリよ♪








■まいHOT情報ぅ~な感じーーー♪

★Ed Hardy >>
エドハーディー キャップ
タトゥースリーブTシャツ
・大玉ネックレスボールビーズネックレス
ブルービーズネックレス
★AH Jewelry's








THING BAG(スイングバッグ)




自然素材寝具Corn House

ゴージャスベッド

プリンセスベッド




岩井小夜子はりこアート

岩井小夜子はりこアート

キュタフヤ陶器のお昼寝ねこ


招き猫ジュエラーズ




非常用バッグねこ用

ペット用防災グッズ




アーマーリング



ブログ村










最終更新日  August 18, 2006 10:20:51 AM
コメント(4) | コメントを書く
August 13, 2006
カテゴリ:動く姫

◆ 動く姫 ◆  解説
\(;;;`・ω・´;;;)/
携帯のフォトフォルダを全部消してしまった
お風呂場で、ペロペロしてる映像と写真を撮って保存
フォトフォルダが満杯になっていたから整理
なんだか、いつもと違うメッセージ・・・(=・ェ・=? ホエ
なんじゃろ???まッ!いっかッ!!プチッ!
「ぎょぇーーーーーーーーー!!」
そして、写真は消えていったぁ~(*.*~~

お風呂場のお水をペロペロするのがお好きであります・・・
舐めそうだったら、きれいなお水を流しておきます・・・♪
しかし・・・
「あら・・見つかっちゃったぁ~」みたいなお顔をするのはなぜだそう(´゚m゚`)プッ

で、その後お昼寝ちぅの皇太后


そんなイヤそうな顔しない撮影させて下さいましぃ~~


おまけ:上から見た図


゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜

結構、使ってくれてるリニューアルかごベッド♪


「くるしゅうーないぞ・・・・
しかしのぉ~~、うっとぉしいからあちらにまいれッ!」

                     .......~(=^・ω・^)_。OFF ブチッ

゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜

ご飯に、ほんのちょっと納豆菌やら発酵酵素やら栄養剤やら混ぜると・・・
ホンマにほんのちょっとにしても・・・
無視ダスッ┐( -"-)┌ヤレヤレ

ちょび食いだけど、ンンMOもちょびっと出してけろッ(^-人-^)イノル



ジョイント式 コルクマット
コルクマット
サンタフェスタイルラグマットキリム




ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪







最終更新日  August 13, 2006 09:38:17 AM
コメント(8) | コメントを書く
August 10, 2006
カテゴリ:動く姫

◆ 動く姫 ◆  解説

姫。。。。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
お!撮らなくっちゃ!!
(昨夜撮影・・・ももさん、ゴメン!編集中にコメいただいてました・・
 今朝は舐めた程度・・・ペット用酵素ナントカ入れたからかしら?σ(TεT;))

えっ!もう終わり?
わわッ!こっち来る…
カメラアングルが追い付きましぇん(^o^;)

ペロペロ...ペロペロ....の仕種に「元気」が見えましゅ♪(*^-'*)>

皆さまの励ましの声に、ばぁやも落ち着き・・・
姫も、んーーーん・・・まぁ普通♪
てか、歳をドンドンとっているから、昨年とは違うし・・・
便秘だってするし・・・フン詰まったら食欲も落ちる・・・よねッ

あはん・・でもまだ心配(*.*~~
だってーーーーー
食は細いし・・
   あ!そう言えば、ンンMO・・出てた(5cm1本)
   昨日も極細1.2を2本(見逃した(^┰^;)ゞ)
お薬、飲むとき暴れるんだもぉーン...(・c_・lll)ヒエヒエ。。。
(↑膀胱炎初期⇒抗生物質&便秘⇒下剤)
余計なケガでもしやしないかと・・・
まぁ・・あんだけ暴れりゃ元気って事かしらん(^┰^;)ゞ

*お若い猫族に仕えている皆さま。。。。。
いろんなタイプの食事をお出しするようにされたら良いかと思います♪
処方食はパテタイプが多いのですが・・・
姫は、パテ系は一切無視ですσ(TεT;)
(口ざわりだけではなく、匂いのせいかもしれませんが・・・)
ドライフードは食べてくれていたけど、最近食べません~
歯が弱ったのかしらね~?
ふやかして食べるような聞き分けの良い子でもありません(~_~;)
なんせ、何でも食してくれるように、いたしましょう~~~♪

姫がワガママってワケではないのですよ~ン・・(^^)V
(いやまぁー下僕と似てると言われてますからぁ~無きにしも非ずσ(^◇^;) )
彼女はテンカンと言う持病(後天性かも・・)を持っているので、
日々、気分が優れないから、気難しくなったのですぅ~~~
それに、下僕が至らないしッ!m(*T▽T*)mお許しを...


なんにしても、お励ましくださった皆さま・・
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
まだまだ、頼りますけどーーーヨロピクですぅ~m(*‥*)m


゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜
アタイは、ドライマンゴー大好きだ!!
なんだか、身体にいいと話題になってるらしい!
(・∀)ノシΩ へぇ~へぇ~
3種類のドライマンゴー食べ比べセット

どっちを買うか思案中・・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?
キャティーハウス

自然素材寝具Corn House




ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪







最終更新日  August 10, 2006 03:27:58 PM
コメント(13) | コメントを書く
August 8, 2006
カテゴリ:動く姫

◆ 動く姫 ◆  解説

意味もなく・・・
寝転んだところを撮ってみまちた

シッポまで、ズズズーーーン
(業界用語では、「なめる」と言う♪)

「シッポ♪」と言ったら、シッポでお返事ですぅ~~(*^ー゚)v

*太股周辺のザン切りは、見て見ぬふりしてけろニャσ(^◇^;)



ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪

愛を・・わけてください






最終更新日  August 9, 2006 10:12:32 AM
コメント(2) | コメントを書く
August 6, 2006
カテゴリ:動く姫

◆ 動く姫 ◆  解説

お耳の辺りをトキトキすると……
アンヨが反応しちゃうんですぅ~(*^-^)b

ヒクヒク・・してるの、わかりますかぁ~(*^m-*)ププ♪

お歳を召してからだからぁーーー
ボケの一種かしらン?┐(´ー`)┌



ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪







最終更新日  August 7, 2006 10:50:47 AM
コメント(2) | コメントを書く

全29件 (29件中 1-10件目)

1 2 3 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.