267553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫まっし!なクロノス記

猫まっし!なクロノス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

もぎゅもぎゅ♪ ツギノスケさん

河伯の棲家 + タ… プラネタ河伯さん
灰色の棺 -Samsara-さん
大陸が眠るまで。 ばふぉらーとさん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん

Category

Freepage List

Comments

sun1048@ Re:笑撃(03/29) |-)ソー クリブロ命! |ノシ
Zik@ 最後の更新から1年経っちゃいましたね。  だーれだ。知らない人って言って貰って…
誰か.@ お元気ですか しんさん、あーそーぼー
榛[しん]@ おおしゃもじの出番ですね >σ(`・(ェ)・´)さん >一瞬隣の晩御飯か…
σ(`・(ェ)・´)@ Re:笑撃(03/29) 一瞬隣の晩御飯かと思ったわ( ´ー`)フゥー.…

Recent Posts

2013年09月02日
XML
さて、この日はエクに行ってみました。
エクはアリーナ課金になる前にほとんどの物を、コエ(現アテナ)に移動してしまったので、物がありません。
当然お金もありません。
ということで、なるべくクロを使わないように、エクではローリンもけちっています。

この日は、ふと思い立ってはじまちからテラに行くのに、歩いていく事にしました。
(いつもならクロノス城経由でテラに飛ぶ)

さぁ、この橋を渡れば、テラに行けるぞ-!



・・・・・・この橋の下って溺れられるのかなあ?


試したことのない水場は、入ってみたくなりますよね?

当然ですよね?

というわけで、レッツダーーイブ!!












はじまち裏海1


ちなみに座標はこんな感じ


はじまち裏海2


この暗闇の中、考えた。

マイナス座標ってどこまであるんかな?

つーわけで。
ひたすら真っ暗闇の中、走ることに。


はじまち裏海3

マイナス999で壁にぶつかると思いきや。


はじまち裏海4


ここらで飽きてきたので、辞めましたw
ちなみに帰還書は無事使えました。


そして、溺死出来なかった悔しさを、はじまち東西の海にぶつける。

はじまち表海



そんなこんなしているうちに、なんとなく思いついて、1人ではじまち洞窟探検を開始しました。


断崖の洞窟から入って、あっちへふらふら、こっちへふらふら。

わー、懐かしい。
初めて来た時、ここで落ちったけなー。

あー、懐かしい。
ここも落ちたよな-。

おー、懐かしい
ここもおt(以下略)



そんなこんなしているうちに、コバルト洞窟へ到達。
ここは窓レベルの敵が出ます。
もとはゴブリンなど低レベルモンスが出るマップだったのですが、窓が混み混みだった時代に救済処置でモンスレベル引き上げになったマップです。


で、この窓レベルの場所に。






コバルトバグ1


おや、どなた?
とうっかり近づいたら


やられました





コバルトバグ2


どうやら見た目だけの偽物じゃなく、実力もアビスに居るヤドカリさんみたいですね。


ちなみに洞窟探検してる間にですね、ユニメンさんと

「チャクラに雨モンスが出て、うっかり死にそうになった」

という話をしていたにも関わらず、疑いもなく近づくあたりが自分クオリティ(*^-゜)b



チャクラの方は、進撃イベントの余波バグじゃないか、とか推測されてましたが(でもここ1鯖なんだよねぇ・・・)
イベントには、はじまちも窓も関係しないよ!?
ということは、こういうモンスバグが、いろんな所でちょこちょこ起こってるんだろうか。
しっかし。
鍵やらアイテムを使ったマップや、ナルシャあたりに出られたら泣けるよね^^;


とりあえず、このバグを確認したい方は。
エク1鯖のコバルト洞窟へ足を運んでいただければ、確認できると思います。
狩れなくて放置した
楽しみたい方のために取っておきましたよ(〃▽〃)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月03日 20時18分49秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.