267580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫まっし!なクロノス記

猫まっし!なクロノス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

もぎゅもぎゅ♪ ツギノスケさん

河伯の棲家 + タ… プラネタ河伯さん
灰色の棺 -Samsara-さん
大陸が眠るまで。 ばふぉらーとさん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん

Category

Freepage List

Comments

sun1048@ Re:笑撃(03/29) |-)ソー クリブロ命! |ノシ
Zik@ 最後の更新から1年経っちゃいましたね。  だーれだ。知らない人って言って貰って…
誰か.@ お元気ですか しんさん、あーそーぼー
榛[しん]@ おおしゃもじの出番ですね >σ(`・(ェ)・´)さん >一瞬隣の晩御飯か…
σ(`・(ェ)・´)@ Re:笑撃(03/29) 一瞬隣の晩御飯かと思ったわ( ´ー`)フゥー.…

Recent Posts

2013年12月09日
XML
羽根を生やしたい!!

ということで、陣営戦参加してみました。


・・・周りは本気の猛者ばかりなり。


タワー占拠や、ドラゴン退治だけでなく、何人屠ったかというのも勝負の要素のようなので。
とにかく死亡者カウントを増やさないように、自陣あたりで遠巻きに周囲を伺ってました。
前回の初陣営戦参加の時は、確実に死亡者カウントを増やす方向で、逆貢献してたので・・・orz


で、肝心の陣営戦。


3分足らずで終わってないかい!?




前回も5分ほどで終わったけどさ。
え、なに?
毎回こんななの?Σ(・ロ・ノ)丿
たまたま割り振り方に戦力差があったせい?


やっぱりむかーーーーーしむかしのPvPのイメージがなかなか離れない化石頭には、今のPvPはめまぐるしすぎます。
なんつーか、早撃ちガンマンだよねw


とまぁ、そんなこんなで。
なんとか逆貢献もカウント1のみで済んだ陣営戦ですが。
無事勝利陣営に入れたようですヽ(*^ ^*)ノ

早速羽根が付く♪


・・・ときれいにSSを撮ろうとしたら、周囲にスキルエフェクトが付いて見にくい!
んじゃぁ、一度リログして撮りなおすべーーー。





あれぇ??

なんじゃこの邪魔なエフェクトはっ!!!ヽ( `Д´)/
なぜ消えんのんじゃーっ!!







あっ。













羽根が生えた日


マスターオーラだった(〃▽〃)


とまぁ、正々堂々ではないので、威張れる事ではないですが。
無事羽根が付きました-!

うん。
やっぱ見た目って大事(*^-゜)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年12月09日 22時54分45秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.