2156492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

中之島公園の猫たち-SAVE THE CATS IN NAKANOSHIMA PARK-

つばさ

つばさ


性別:
推定年齢:7才
毛色:キジ、アメショーのような模様があります

キャッチフレーズ:友だち思いのカッコイイ奴です
仲良しは?:ノア
好きなもの(こと)は?:おもちゃ、おやつ
中之島公園での暮らし:中之島公園近辺で暮らしていたようですが、周辺の工事に追われて、再整備工事中の立入禁止エリアに入り込んできました。

中之島タキシードからの紹介文:
美しい渦巻き模様が、まるでアメショーのようなつばさ。
かなり若い男の子ですが、とてもしっかりした逞しさがあります。
仲良しのノアが呼んでいると、どこにいてもつばさはノアの元に走っていきます。
怖がりなノアを守るようなつばさの姿は、とても格好良くて秘書たちも見とれてしまうほど…
食欲旺盛でおやつが大好き。
ちゃんと上手に、おやつを手から食べられるようにもなりました。
少しずつですが、つばさも変化を見せています。
きっとどこかにつばさを探しているパパやママがいるはずですから、ちゃんと見つけてもらえるようにこれからも頑張りたいと思っています。

関連日記:
2015年8月20日「キミたちが教えてくれたんだね…」
2015年8月17日「静かな週末」
2015年5月11日「いっつも同じ!」
2014年9月4日「ともだちできた♪」
2014年4月20日「ある日の惨劇…」
2014年4月2日「言い訳します?」
2014年1月27日「爪を研ぐ。」
2013年12月26日「猫の手を貸してくれ!その1」
2013年12月3日「どんぐりの背比べ?」
2013年12月1日「平和がいちばん」
2013年10月10日「千話一夜」
2013年9月23日「平和な週末のつぶやき 」
2013年5月23日「王子か?小僧か? 」
2013年1月16日「仲良くなりたいのに…」
2013年1月2日「一月二日といえば…」
2012年8月31日「古今東西…?」
2012年7月20日「モテない理由…」
2012年2月22日「猫の日に思ふ…」
2012年1月9日「心の標語…?」
2011年7月14日「仲良くなりたい!」
2011年4月8日「小さな楽しみを…」
2010年10月6日「ボクの好きなもの・2」
2010年5月24日「大好きだから…☆」
2010年1月11日「祝!新大人猫☆」
2009年11月7日「つばさで遊ぼう♪」
2009年9月10日「いつまで彷徨えばいいの…【その2】」
2009年9月 8日「いつまで彷徨えばいいの…【その1】」





Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.