000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

中之島公園の猫たち-SAVE THE CATS IN NAKANOSHIMA PARK-

おばあちゃん

おばあちゃん

性別:
推定年齢:15~16歳
毛色:茶・黒、まだら
キャッチフレーズ:「猫の部屋」の最長老
仲良しは?:モード、ちびた
好きなもの(こと)は?:お昼寝、焼きかつお、カイロ袋
中之島公園での暮らし:
天神橋の下でひとり暮らしていました。特に仲間たちと一緒に過ごすこともなく、お腹が減った時だけは剣先にやってきていました。
中之島タキシードからの紹介文:
御年15才、言わずと知れた中之島公園の最長老、天神橋下の一匹狼。
強い目力と体全体から発散されるオーラで、各エリアのボス猫も一目置いていました。
一時はかなり危険な状態だった体も、今では完全に復活して若返ってきたほど…
新しく来たボランティアさんを押さえつけるような威圧感は、さすが長生きが成せる技!
いつまでも仲間たちのお手本でいてください。

関連日記:
2013年12月15日「4年ぶりの里帰り…」
2013年12月13日「ご報告があります」
2010年8月30日「いらん命なんかないんやで…」
2010年3月23日「おばあちゃんからの手紙」
2010年1月13日「病院へ行こう!」
2009年12月15日「幸せをつかむには…」
2009年12月3日「ほっこりしたい時…」
2009年11月26日「祝福してくださった皆さんへ…」
2009年11月24日「永遠に…☆ ~大人猫倶楽部会長、かく語りき・続編~」
2009年11月23日「大人猫倶楽部会長、かく語りき」
2009年9月16日「強い心、柔らかい心」
2009年8月8日「おばあちゃんで遊ぼう♪」
2009年7月5日「若返りの秘密…☆」
2009年6月28日「おばあちゃんの主張!」
2009年6月1日「お年寄りは大切にしましょう!」
2009年5月27日「大人猫にも未来は広がる…(後編)」
2009年5月26日「大人猫にも未来は広がる…(前編)」
2009年4月28日「おばあちゃんの決断! 」
2009年4月14日「関西における猫の可愛がり方」
2009年2月18日「居場所を守る猫」
2008年12月9日「今日は、ご報告3連発で…」
2008年11月29日「カイロ袋モニタリング結果報告」
2008年9月15日「まだまだ若いもんには負けられません!」
2008年3月16日「中之島公園の最長老猫、おばあちゃん」



Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.