000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

中之島公園の猫たち-SAVE THE CATS IN NAKANOSHIMA PARK-

ちびた

ちびた


性別:
推定年齢:11歳
毛色:キジ
キャッチフレーズ:小生意気な美人猫
仲良しは?:ふさこ、モデル、ロマン
好きなもの(こと)は?:お昼寝、偉そうな態度でおやつを貰うこと
中之島公園での暮らし:
元々は天神橋下でおばあちゃん、モードたちと一緒にホームレスさんに可愛がられていました。しかし剣先に遠征するようになり、ふさこ、モデルの姉弟分になりました。
中之島タキシードからの紹介文:
小さくてコロンとした愛嬌ある姿、キリッとした少し生意気そうな顔立ちは剣先一の美人!
少し怖がりで怒ると怖い反面、弟分のモデルには弱くて、ワガママ放題される日々…
親愛の情を込めたオデコとオデコの挨拶が必殺技、あまりの可愛さに見とれます。
最近、寝転んだまま第一秘書からおやつをもらうのがお気に入り、マイペースで案外強気などっしりタイプ。

関連日記:
2015年8月17日「静かな週末」
2015年6月28日「ご心配おかけしました」
2015年3月2日「10年のキセキ☆」
2015年1月6日「どっちかわかる?」
2014年9月2日「もしかして…?」
2014年5月20日「猫の気遣い?」
2013年12月31日「猫の手を貸してくれ!最終回」
2013年11月24日「美味しそうな顔?」
2013年10月10日「千話一夜」
2013年9月23日「平和な週末のつぶやき 」
2013年9月15日「第二秘書の気晴らし写真日記~歯が取れた~」
2013年8月30日「瞳の中の猫?」
2013年8月8日「ロマンとちびた【後編】」
2013年6月2日「ロマンとちびた【前編】」
2013年4月9日「キミのおかげだよ…」
2013年2月15日「柔道一直線?/中川こうじさん写真展「ぼくらはみんな生きている」」
2013年1月7日「きっと伝わる!」
2013年1月2日「一月二日といえば…」
2012年9月16日「だいじょうぶ、だいじょうぶ…」
2012年8月21日「嵐の午後」
2012年7月16日「つぶやいてます♪」
2012年6月19日「ずっと忘れない…」
2011年10月30日「約束するよ…」
2011年10月14日「なんでかな…?」
2011年9月2日「わざとなの?」
2010年12月17日「姫さまか?」
2010年11月9日「仲良くなれたね…☆」
2010年9月17日「Day Dream Believer」
2010年3月18日「お姉ちゃんと眠りたい!」
2009年12月16日「くっつきたいのに!」
2009年10月18日「お帰り!ふさこ姉ちゃん!!」
2009年10月6日「深い絆の猫団子」
2009年7月21日「くっつきたいの!」
2009年7月4日「ちびたで遊ぼう♪」
2009年4月14日「関西における猫の可愛がり方」
2009年2月27日「変わり映えはしないけど…」
2009年2月10日「穏やかな時間」
2009年1月12日「間違えだらけの猫団子!?」
2009年1月9日「中之島アーカイブス」
2008年12月29日「中之島猫写真展【1・2・3】」
2008年9月30日「たまには、のびのび…」
2008年8月24日「少し涼しくなりましたね」
2008年8月6日「仲良きことは…痛いんですよ!?」
2008年2月7日「ごめんね…」



Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.