000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

中之島公園の猫たち-SAVE THE CATS IN NAKANOSHIMA PARK-

ヒロコ

ヒロコ


性別:
推定年齢:11歳
毛色:キジ白・ぶち
キャッチフレーズ:目ぢから美人
仲良しは?:みさえちゃん、ハナちゃん
好きなもの(こと)は?:ロフトで寛ぐこと、おやつ
中之島公園での暮らし:ばらぞの橋のホームレスさんの飼い猫でしたが、ほとんど世話もされず、公園が閉まる時、置き去りにされました。
中之島タキシードからの紹介文:
ばらぞの橋No.1の美人猫、大きなパッチリとした目は、すいこまれそうなほど魅力的。
公園事務所のおじさんが本名の”マコ”という名前をド忘れして、思わずSさんの名前を獣医さんに告げたことから、ヒロコと呼ばれるように…
立ち居振る舞いは美しく優しげなのですが、ご飯の時間には正確です。
何かあればロフトに上がってしまい、空中戦に持ち込む根性もあり。

関連日記:
2015年8月17日「静かな週末」
2015年7月20日「気晴らし写真日記~梅雨が明けた~」
2015年3月3日「ひなまつり写真展?」
2014年8月31日「しばらく休業中…」
2014年5月23日「今夜も営業中…?」
2014年2月3日「頭を乗せる。」
2014年1月23日「猫写真は面倒くさい…」
2013年12月29日「猫の手を貸してくれ!その2」
2013年10月31日「Trick and Treat!?」
2013年4月26日「マイペースなふたり」
2013年1月23日「人間ドックと気晴らし♪」
2012年12月24日「クリスマスに気晴らし!?」
2012年8月31日「古今東西…?」
2012年8月28日「とある土曜日」
2012年8月13日「ゆっくりおやすみ…☆」
2012年7月29日「暑中お見舞い申し上げます!」
2012年7月16日「つぶやいてます♪」
2012年6月12日「調子に乗ってると…」
2012年2月16日「第二秘書の気晴らし写真日記~その9 」
2011年4月14日「これだけは譲れない!」
2010年10月14日「複雑な心境…」
2010年9月5日「夏バテには猫!?」
2010年4月14日「たまには憂さ晴らし?」
2010年1月19日「久しぶりの時計…☆」
2009年9月2日「ほら、みーつけたっ!」
2009年8月6日「眠りにつくまで…」
2009年6月7日「家庭内野良猫のススメ!?」
2009年3月23日「やっぱり高い場所がお好き?」
2008年11月10日「ヒロコちゃんを見習わなくっちゃ!」
2008年7月5日「猫の時計」
2008年5月22日「ヒロコちゃんの災難」
2008年3月6日「早く、降りておいで!」



Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.