2097384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

中之島公園の猫たち-SAVE THE CATS IN NAKANOSHIMA PARK-

まる

まる



photo by nao-chan
性別:
推定年齢:9歳
毛色:
キャッチフレーズ:不器用だけど…
仲良しは?:黒猫亭ネグロちゃん
好きなもの(こと)は?:猫じゃらし、テレビ
中之島公園での暮らし:中之島公園近辺で暮らしていたようですが、周辺の工事に追われて、再整備工事中の立入禁止エリアに入り込んできました。
中之島タキシードからの紹介文:
真っ黒の毛並みが美しいまるちゃん。
先に入ったみるちゃんを、まるちゃんが追いかけたのか、2匹一緒に捕獲器に入っていました。
甘えたまるちゃん、怖がりまるちゃんは風邪をこじらせて、急遽@naokoさんのお家”黒猫亭”で一時預かりになりました。
現在、そのまま黒猫亭でお家猫修行中の身です。
怖がりながらも猫じゃらしについついじゃれてしまったり、パパさんのベッドを占領したり…
少しずつ人と接することにも慣れてきたようです。
不器用ながらも毎日頑張るまるちゃんです。

関連日記:
2011年2月3日「くろい☆ねこ」
2009年10月11日「居候たちで遊ぼう-part2-♪」
2009年03月18日「隅っこの天使」
2009年03月04日「最高の贈り物」
2009年01月29日「黒猫亭で家猫修行中」
2008年12月30日「まる&みる」
2008年12月26日「「猫の部屋」の仲間たちダイジェスト版~彷徨える猫たち・1~」
2008年12月19日「彷徨える猫たち…」

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.