428926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫又の夢は・・・サーモンピンク 楽しく,ちょっぴり自由に

猫又の夢は・・・サーモンピンク 楽しく,ちょっぴり自由に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコマタ童子

ネコマタ童子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

✨5月の胆振管内のイ… New! machiraku_hokkaidoさん

雨降りのネタ切れ New! 亮おじさんさん

落ち込んだ時は、 New! 奥円さん

【魚フライ&ポーク… New! 色眼鏡さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

コメント新着

ネコマタ童子@ Re:僕の生活相談ですね(笑)(01/31) こんにちは! 定年です。 いまごったがえ…
ちり函マン@ Re:僕の生活相談ですね(笑)(01/31) お久しぶりです。退職されるんですね。 良…
isobe@ Re:ダイニングこまつでDinnerを楽しむ(01/10) 今年の北海道の冬は大変でしたね。 お変わ…
猫又童子@ Re:さぼり魔 と 学習論(11/28) 必死な感じはいつも醸し出すとだめですね…
三人文殊@ Re:さぼり魔 と 学習論(11/28) こんばんは 「さぼり魔」で思い出したの…

フリーページ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2019.06.23
XML
5月3日 山形市駅前 じゃらんでコスパの高いビジネスホテル

おにぎり朝食が評判!!!とあったが
じつはその🍙が食べてみたくて
ここにやってきた

さすがに「はえぬき」米の山形である!
3個まで・・・しっかりいただいた・・・美味しゅうございます
  お味噌汁・お漬物も又,非常に美味しゅうございました
  「ぼ・ぼ・ぼくは
   お・お・おにぎりが
   と・と・と・とても好きなので・・・」と
   私淑する山下清先生の口癖を真似しながら
   朝から美味しくお腹もいっぱいになったのです
日本食の究極!お米・・・しかも,温かいおむすび,おにぎり
そして,お味噌汁・漬物・・・最高ですね

魂まで,浄化されてしまいましたあ~~~





前日 一日481.6Km走破

JR山形駅





翌朝

シングルですと
いびきでご迷惑かけずに済むこと(猫オヤジのはすごい)
お互いに自由な時間に寝たり,起きたりできること
・・・に近年,気付き
二人旅なんだけれどもシングルということもある

使ったお部屋は,きれいにして帰りますのがわか家の流儀



さて,話題の🍙朝食
めっちゃくちゃ 美味しゅうございます
梅干し ツナマヨ?昆布??だったかな???
おねえたまが目の前で握って下さる
  ふわっとした山形言葉の素敵なおねえたまです =^-^=

こんな感じで食べるのが,ビジネスホテルっぽい

3個まで
他の人のを見て大きいから2個でいいと思い,2個いただいたが
あまりに美味しゅうございましたので
おかわりにもう1個 おかか

さすが,青銅鋳造の町・・・山形である

手触り感(textureテスクチャ)がとてもよさそう

山形駅前からホテルを見る





にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

本ブログブログランキング参加用リンク一覧

グルメブログブログランキング参加用リンク一覧

PV繧「繧ッ繧サ繧ケ繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー 縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚�

よかったらぽちっとやってください。励みになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.30 06:51:39
コメント(2) | コメントを書く
[いい話&美味&温泉・・・そして旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.