|
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめましてネコモクです!
かるく自己紹介をしますと 自分は元調理師でいろんな飲食を経験してきましたもので 相方さんが管理栄養士です アイコンは自分の実家にいる猫のまなぶ氏です♪ 楽天レシピに投稿をしてみようと相方と相談 レシピ載せるならじゃあブログってやつに細かいコツなんかも補う意味で やってみるかと思い立った感じで始めてみます 更新できる時に更新する感じでゆる〜くやってみたいと思いますが 第一弾レシピを考えた結果 うーんじゃあ姪っ子がジャガ芋掘りでゲットしてくれた ジャガ芋を使うことに決定 たまに作っていたジャーマンいいんじゃないかとってことで料理が決定 レシピは楽天レシピに載っています https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1310012829/ 普段は適当に調味料なんかも入れてたんで 改めて小さじやなんやらに直すと 意外と大変で慣れないのですが まあ簡単ですのでぜひ作ってみて下さい 今回のジャーマンはコツ的なものは あまりないかなと思いますがあえて言いますと レンジでしっかりと火を入れてあげることで 失敗せずに美味しくできます さて手抜きだけど美味しい料理を考えて紹介できるよう頑張ります
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2019.07.29 12:36:28
コメント(0) | コメントを書く |