346533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

石鹸生活


シャンプーとリンス


食器洗い洗剤


お洗濯


ドイツ旅行記


1★ちょっとエッチな温泉


2★酔わせる国ドイツ


3★アムステルダム


4★チーズホンデュ


5★ニューイヤー!


6★ベルリン


台湾ドタバタ旅行記


1☆台湾到着


2☆お寺とマッサージと植物園と・・・


3☆士林夜市


4☆小龍包・占い・ヒスイ市!


5☆龍山寺夜市


6☆最終日・日本帰国


2004 New Year 韓国旅行記


第一章☆垢すりの巻


第二章☆カウントダウン


第三章☆東大門市場ぁ♪


第四章☆史跡めぐり


第五章☆インターナショナルな街・梨泰院


第六章☆南大門市場


第七章☆いよいよ最終日


京都の旅


序章★初めての対面


2章★二条城・竜安寺


3章★なぜか鳥あんど祇園


4章★清水寺・三十三間堂


奥秩父・雲取山バックパッキングトリップ


1☆はじめての野宿


2☆頂上到着


3☆初山小屋体験


4☆下山だ!


5☆帰途につく


微笑みの国Thailand


バンコク


カオサンロード


チェンマイ


メーホンソーン


首長族


スコータイ


アユタヤ


コサメット


タイ買い付け物語


コタオ


コサムイ


プーケットで病院に運ばれた日。


念願のインド旅行!


ボンベイ到着


ボンベイ~マルガオ 列車の旅


ゴカルナ・オームビーチ


メディケリ


ハニーバレーエステート


マイソール


バンディープル国立公園


バンガロール


ニューデリー


デリー★パハルガンジ・メインバザール


デリー~バラナシ 列車の旅


バラナシ★Part1


バラナシ★Part2 


バラナシ★Part3


バラナシ~カジュラホ


カジュラホ★Part1


カジュラホ★Part2


アグラ・タージマハール


デリー再び→日本帰国


年末、年始マレーシア旅行


クアラルンプール到着


クアラセランゴール・Firefly Park Resort


パンコール島


クアラルンプールで年越し


マレーシア最終日


妊娠・出産


妊娠発覚


つわりはじまる


出生前診断


妊娠中期


妊娠後期


切迫早産


出産


出産2


出産3


恥骨結合離開


***


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 17, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この大雨で伊東線が全線不通となってしまっていた中
この間BABYを出産したトイトイズちゃんに会いに
伊東まで行って来た。

熱海に着いたら共通のお友達でこれまた国際結婚の
JとHと待ち合わせ。

彼らは私にとってものすごく大切な友達の一人で
共通の趣味、興味も多く、
何ていったって旦那と出会ったきっかけになったカップル。

彼らとの感動的な久々の再会を果たし
熱海駅の外に出て唖然・・・・

伊東線が不通のため熱海から
伊東まで代替バスが出ていたのだが
くねくね曲がった蛇のように
ものすごい行列が果てしなく続いていた。

う~・・・とブルーになったものの
久々の再会で話も尽きず、
近況やら共通の友人の話、旅の話などをしているうちに
私達がバスに乗る時間がやってきた。

キレイな海岸線を走り、
車窓からの景色を楽しむこ約1時間。
伊東に到着。

久々にトイトイズちゃんを見て思った第一印象、

胸でかっ!

母はすごい。
ロケットのように胸が尖った
ダイナマイトボディーになっていました(笑)+(羨)

このメンバーがそろうのは本当に久しぶり。
仲の良いこの私達のグループは
半分以上が国際結婚、国際恋愛のため
海外に散ってしまっている。

次にいつ会えるか分からないこの貴重な今を楽しもうと
英語と日本語がミックスになった
長嶋茂雄のような会話を思う存分楽しみました。

そして、BABYにご対面。
髪がふっさふさでしたよ~!

彼女いわく
「わかめ食べ過ぎたかもしれない・・・・」
だって。

ワカメパワーってそんなにすごいのか?
うちの旦那のおかあちゃんも
ワカメたくさん食べてくれれば良かったのに(涙)

赤ちゃんを胸に抱いていたら無性に子供が欲しくなった。
旦那よ!!頼むぞ~!

そして、話は私の友達Jの気孔の話となった。
彼は今なにやら有名な先生から気孔を習っている。

今はヒーリングの仕方を習っているらしく、
一日に10人ほどの人に自分の気を流し
練習しているというのだ。

もちろん喜んで実験台となった私。
ここ何年かずーっと左半身だけしびれた感じがする私。
目と目の間も重たい感じがしてどうにも調子が優れないため
そこを重点的に見てもらうようお願い。

手をかざしてもらうと、
暖かくなったような
ピリピリしているような
何も感じないような・・・・

心臓もほんの少し鼓動が早くなったような気がしたが
私がそういうことに興味があるため
期待でワクワクしていただけかもしれないし、
雑誌でよく見るように手をかざした箇所が
明らかに熱くなってきたわけでもない。

でも、終わった後に痛みは不思議となくなっていた。

そして、今日記を書いている次の日の今日。
朝の目覚めが全然違う!!
体が軽い!

休みの日に遠出した次の日は体がだるく
会社に行きたくないよーーーうーーー
という日が多いのだが今日はガバッと布団から出れた。

あまりにも体が軽く、今ぴょんぴょん跳ねたい気分!

気孔ってすごい?
私も習ってみたくなりました。

・・・・・と、話は伊東の友達訪問に戻って、
楽しい時間はあっという間にすぎてしまうのよねぇって
カックラキン大放送でも言ってたように
私達の楽しい時間もあっという間に終わってしまった。

トイトイズちゃんはこの後
だんなさんの仕事の都合でイギリスに行ったあと、
クロアチアにしばらく滞在するらしい。

JとHもいつまで日本にいるか分からないし、
この次会えるのはいつだろう。
たまにしか会えないからちょっと寂しいけど、
こんなエキサイティングな人生を送っている友達に
出会えた私は幸せ♪

この次に会ったときに
私はこんなにがんばっているよと
いえるように私も日々の生活を大切にしよう。

帰りには伊東線も復旧し、無事電車で帰ることが出来たし
本当に楽しかった日曜日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2003 07:30:15 AM
コメント(16) | コメントを書く


Profile

nekomushi

nekomushi

Favorite Blog

Minami’s ク… Minami -*さん
WILDYの花屋 wildyさん
日記☆過去ログ ★Luke★さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
旅を楽しもう! 谷尾歩さん
のんびりフランス滞… saltshunさん
森の水車 森の水車さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

Comments

nekomushi@ Re[1]:マクロビオティックラーメン(03/20) Fugu-chanさん こんにちは。お久しぶりで…
Fugu-chan@ Re:マクロビオティックラーメン(03/20) こんにちは。お久しぶりです。お元気そう…
nekomushi@ Re[1]:お久しぶりです。(03/09) 鉄牛/Shining Dragonさん こんにちは。覚…
鉄牛/Shining Dragon@ Re:お久しぶりです。(03/09) お久しぶりですね。お互いに覚えているか…
ひろみ ほわいと@ おめでとう 久しぶり! 赤ちゃん 誕生おめでとう、や…

Archives

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X